※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3人目妊活中♡
妊娠・出産

排卵日が6/24で、出産予定日は3/17頃です。同じ時期の方いますか?初診はいつ頃行く予定ですか?悪阻が始まり、早めに行くべきか迷っています。

排卵日が6/24で本日5w3dです。出産予定日が3/17頃になると思うのですが、同じ時期の方いらっしゃいますか?初診はいつ頃行かれる予定ですか?又、既に行かれた方はどんな感じでしたか??6wに入ってから行こうと今は我慢しているのですが、昨日辺りから悪阻が始まったようで、ムカムカがあり仕事も常勤で看護師をしているので早めに行くべきか迷ってますo(TωT)o 

コメント

なちゃん♡

出産予定日1月ですが 、
5週目の時に初診受けましたよ!

そしたら胎嚢と心臓が動いてるのが確認されました☆

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

5wで心拍まで確認出来たなんて、早いですね!!
    因みに何w何dの時ですか?
    胎嚢はどれぐらいありましたか??
    質問ばかりですみません(>_<)

• 7月18日
m.eママ

私も5w3dです!!
一昨日あたりから下腹部左側が歩くとキリキリ痛くなるため心配で今日病院いってきて胎嚢確認してきました(*^ω^*)
今のところ予定日も3月17日でした\(^^)/

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

同じですね!!
    ピッタリ同じ方がいると何だか余計嬉しくなります♡
    勝手に親近感♡笑♡
    胎嚢はどれぐらいありましたか?
    私は、キリキリというよりお腹も腰も鈍痛で昨日辺りから喉がつっかえるというか何を食べても美味しいと感じないというか、、、悪阻の始まりなんですかね(*_*)

• 7月18日
あい

私2日違いです!
6/22排卵日の、本日5w5d、予定日が3/15です!

初診は6週目を越えようと思い、6w1dのときいきます!
私はまだ悪阻が来ていないのでとても不安です(;_;)
仕事も常勤なので、お腹に気をつけて仕事してます。

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

近いですね!!
    あいさんも常勤で働いてらっしゃるんですね。
    大変ですよね(>_<)
    職場の方にはいつ頃お話されますか?
    私は、生理予定日頃にたまたま上司に話す機会があり、報告しました。
    周りのスタッフにも聞かれたので、数名にはそのまま伝えましたが、人が足りておらず業務内容は皆と変わりなくしているので、正直しんどいです(*_*)
    なので、早めに5wの内に行くかせめて6wに入ってから行くか悩み中です。。。

• 7月18日
  • あい

あい

わたしは心拍確認したら上司にだけ言おうかなあ…とかんがえてます!
    幸いまだつよいつわりもないので、マスクだけして働いてますよ(*^^*)
    大事なお身体ですので、無理はされないでくださいね✨

• 7月18日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

そぉなんですね。
    私も心拍確認後にしようかなと思ってたのですが、妊活をしていたり流産を繰り返していたりなので、周りから色々聞かれる事が多く、実は、、、といった感じでの報告となりました。
    でも、複雑です(>_<)
    今までが流産を繰り返してるので、心拍確認するまでは逆に業務内容を変更して下さいとも言い辛く、、、o(TωT)o 

• 7月18日
yu.mama

あたしも排卵日が6/24です!
昨日後ろから追突されて腹痛があったので今日受診しましたがまだ胎嚢みえなかったです…。
血液検査でまだ数値が低いのでまた来週になりました(^_^;)

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

わ♡一緒ですね♡
    でも、胎嚢見えなかったんですね。
    排卵日は確実ですか?
    私は、基礎体温と排卵検査薬でほぼ確実といった感じで、早ければ今日行くか迷い中でしたが、yu.mamaさんのアンサーを見ると怖気付いてしまいました(*_*)笑。

• 7月18日
  • yu.mama

yu.mama

排卵日は確実じゃないです(^_^;)
    アプリで排卵検査薬とかはしてないです…。
    みなさん2週間してからとかいう方が多いですね!

• 7月18日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

じゃぁ、胎嚢が見えなかったのは、排卵日がズレて遅くなった可能性もありますね(^O^)
    私もせめて6wに入るまでは我慢しようかなと思います!!
    ドキドキですね♡

• 7月18日
みや

私も近いです!
5w3dで予定日3/27かなと言われてます。(排卵が遅れてたみたいでまだ予想段階)

初めてなので、初診は5w0dに行き、胎囊のみ確認してきました。
また2週間後に来てね~と。その頃には手が生えてて心拍確認できるんじゃないかな~と言われてます♪

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

近いですね♡
    私も6w0dに受診して、胎嚢・胎芽・心拍確認し、今の所順調と言われました♡
    私は、不育症の治療もしている為、明日7w0dでまた受診に行って来ます!!
    お互い赤ちゃんの成長具合が楽しみですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• 7月28日