※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

5ヶ月前後の赤ちゃんで腰が座らない方への質問です。バスチェアのメーカーや安全性について教えてください。リッチェルのバスマットからの買い替えを検討中です。

生後5ヶ月前後で、腰が座らないお子さんをお持ちのかたで、バスチェアを使ってお風呂入れられているかたいますか?

バスチェアはどちらのメーカーのものを使っていますか?💦
また、うちの娘は座らせるとスグに前かがみになって前に倒れそうになるのですが、バスチェアは前かがみになったり、暴れてしまっても、転倒など大丈夫でしょうか?


リッチェルのバスマットからバスチェアへ買い替えを検討しているので、教えてください♫😢

コメント

まい🌼

1ヶ月検診の後からは平日はワンオペで一緒にお風呂に入っているのでこれ使ってます!

やんやん

これを使ってました!
背中のもたれる部分がリクライニングになってるので、
腰座りが安定してない頃は背もたれを倒して座らせてました!
転倒したりしたことはありませんでしたよ!