※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RenMama🍼💗
家事・料理

ネットスーパーについて全然わからないので教えて欲しいです(>人<;)今…

ネットスーパーについて
全然わからないので教えて欲しいです(>人<;)

今まではスーパーに買い出しに行ってたのですが
行けなくなってしまったので…

おすすめとかありますか?

コメント

あーちゃん

私は生協してますよ^_^
種類も豊富でおすすめです。

西友、イトーヨーカドーのネットスーパー使ってます!

にゃえ

イトーヨーカドーのネットスーパーを使ってます。
通常は3000円分以上買うと送料100円ですが、母子手帳があれば、4年の間はちょこっと買っても全部送料100円になるキャンペーンやってますよ!

しずママ

うちはOisixのママコース始めました🎵
離乳食用の材料とか、忙しくてもすぐできる料理のセットがあっていいです(^^

ゆめママ

ヨーカドー、SEIYU、co-op利用してます(^^)
co-opは週一で配達してくるので冷食やすぐに使用しないもの注文してます!
ヨーカドーは朝注文すれば空き状況にもよりますが、その日に配達してもらえます!
前日に注文すれば翌日の午前中にも空きがある事が多かったです!
SEIYUは1度だけしか利用した事ないので詳しくないですが、日用品しか頼んだ事ないので届くまでに2日ほどかかったと思います(^^)

RenMama🍼💗

ありがとございます🤣💓

たむちん

私はイオンのネットスーパーを利用しています。
日雑や医薬品、オムツ、ミルク、ベビーフードも買えるので重宝しています。

• RenMama🍼💗

RenMama🍼💗

ありがとうございます😢

• 7月18日