※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

産後初の生理について、初めての出血があり不安です。初生理の出血量や症状について教えてください。

産後初の生理、みなさんどんな感じでしたか?

おとといくらいから妙に腰が痛く、
生理痛のような感じや肌荒れがあったので、
そろそろ生理再開かな?と思っていたら、
今朝おしるしのような少量出血があり、
やっぱりと思ったんですがそれ以来止まってて💦
まだオロが出てたりするのか、生理だったのか、、
みなさんの初生理、どれぐらい出血したか、教えていただきたいです🙇🏻

コメント

ハイジとクララ

私は産後2ヶ月で普通に出血しました。もともと生理痛がひどく、PMSもあったのですが、産後数ヵ月間の生理は痛みは全くなく鮮血で今までより気分もよくて、デトックスしたらこんなに変わるの~❗と喜んでいたら、4ヶ月目にはもとの生理に戻り、生理痛もPMSも戻ってきました~😢

konbu(二六)

子宮痛いなぁと思っていたら…その次の日に生理再開しました!鮮血でかなりの量です😣
まだ、3日目なのでどれくらい続くかはわからないです😖