※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama🌸
お金・保険

サマージャンボで宝くじ買おうか悩んでる。みんなは買う?何枚買う?最高当たり額は?今度買いに行く。当たりますように。

サマージャンボ始まりましたねー笑

宝くじ買った事ないけど
買ってみようか悩み中( ˘•ω•˘ )

みなさん宝くじって買います?(*ˊ˘ˋ*)
買った事あります?( *´꒳`*)੭⁾⁾

何枚くらい買います?(*´°`*)
最高いくらあたりましたー?😂

今度買いに行ってみよ(*ˊ˘ˋ*)
当たりますよーに୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

コメント

ぽぽん

年末を20枚、ドリームを10枚買いましたがどちらも300円ずつでした😂
夢を見てまた買うか悩みますね😑

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    必ず300円当たるなら
    買うのにー!笑
    って毎回思っちゃいます😂

    • 7月18日
2♂ママ

初めて年末ジャンボをバラ10枚と連番20枚買った時、3千円2枚の当たりで6900円でした😅笑

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    バラも連番どっちがいいかとか
    あるんですかね?😱💦
    宝くじ初心者すぎてなにがなんだか😂

    • 7月18日
  • 2♂ママ

    2♂ママ

    同じくサッパリ分からないので友達の真似して買ったんです😂
    一等と前後賞も合わせて満額狙うなら連番で、一等のみか前後賞のどちらかだけでも!って思うならバラな感じなんですかね?
    スクラッチなら5枚1000円購入で5千円が2回当たりました😆笑

    • 7月18日
  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    結局は運ですもんね😂
    適当に買ってみます😂笑
    スクラッチで当たったんですね😍
    少しでも当たるとめっちゃ
    嬉しいですよね😂💓!!

    • 7月18日
  • 2♂ママ

    2♂ママ

    妊娠中は当たりやすいって言われたので買ったけど、全然だったのでサマージャンボ悩んでます🤣
    少しでも当たると良いですね☺️❤️

    • 7月18日
  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    10枚だけ買ってみます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛💓
    2♂ママさん妊娠中もっかい
    チャンスありますね😍

    • 7月18日
  • 2♂ママ

    2♂ママ

    最後のチャンスに賭けて私も少し買ってみます🤣🎶
    2児mamaさんも私も当たります様に😆💕笑

    • 7月18日
ひなた

サマージャンボ買います♪毎回10枚だけ夢買ってます✨w

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    毎回10枚だけなら買っても
    良さそうですね😍
    よし!今年は買って見ます!😂

    • 7月18日
mama☺︎

数年前に年末ジャンボはじめて、バラで6千円買いました。
その時に大晦日特別賞で5万円当たりました😊
それから毎年 ジャンボは買うようにしてますね〜♪♪
いつか高額当選すると♡いいですよね〜☺️✨

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    買う時はバラのほうが
    いいんですかね?(*°○°*)
    5万羨ましい😂💓

    今年は夢を買ってみます😍!!

    • 7月18日
まま

だいたい30枚買います(´>ω<`)が、当たっても全部で3900円(笑)

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    当たらないと損するーって
    思って毎回買わずじまいです😂
    30枚買う勇気がすごい୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛♡
    それ見習って今回買ってみます✨

    • 7月18日
ぴーや

私はいつもジャンボ系は10枚、あとは定期的にロト6買ってますがほとんど当たらず3千円や千円が最高…
でも買わないと当たらないのでこれからも買います。

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    定期的に買ってるんですね😳
    買わないと当たらない!
    ほんとそうですよね😂
    私も10枚買ってみます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    • 7月18日
フラペチーノ☕️

この間サマージャンボと勘違いして1枚100円の東北関東なんちゃら宝くじというのを購入して1600円でした笑
ちなみに6000円分購入しました。
一粒万倍日と天赦日が重なった日に笑

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    勘違いしちゃったんですか😂
    そんなに買っても当たらないのか😭
    サマージャンボは当たりますよーに😍

    • 7月18日
  • フラペチーノ☕️

    フラペチーノ☕️

    全てバラで買いましたが、組が2つずつ同じで番号も同じ組で1番ずつ違いだったのでバラの意味あるのかと😂←袋は別です
    サマージャンボは諦めてまた年末ジャンボ買おうかなと😆✨
    当たるといいですね😘
    結果お待ちしてます笑

    • 7月18日
  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    もちろん୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
    まりりんさんも結果
    教えてくださいねぇ😍

    • 7月18日