※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi(´・_・`)
妊娠・出産

最近、妊娠前とは違い、接客業でクレームに敏感になり、ストレスでやる気がなくなりました。お金が必要で働かなければならないが、自分の弱さに嫌気がさします。

最近情緒不安定です(´・_・`)妊娠前はやる気があった接客業も少しでもクレームや意見を言われると泣けて来ちゃうし、もう出勤したくないと毎日思いながら仕事してます。ストレスは赤ちゃんにも良くないのはわかるけど、お金ないから働かなきゃいけないし(´・_・`)こんなに弱い自分も嫌だしもう全てが嫌になります。全てにやる気があった頃に戻りたいなーなんて(´・_・`)ただの愚痴です(´・_・`)気持ちに波があって自分でも疲れちゃいました。

コメント

同じくらいの週数で、
私も接客業していて、
最近情緒不安定な事もありコメントしちゃいました‼️
私も嫌だな…って思いながら仕事してますが毎朝あと◯日行ったら休みだよー(^ ^)
ってお腹に話しかけたり、仕事中も心の中であと◯時間で終わるよー!頑張ろうねー!
って話しかけながら何とか乗り切ってます😁
きっとお腹の中でも頑張れー‼️って言ってくれてるかな?
って思うと少しは前向きになれます。
無理せず頑張りましょうね⭐️

• mi(´・_・`)

mi(´・_・`)

仲間がいて嬉しいです(;_;)赤ちゃんに話しかけてるんですね♡私は落ち込んでこんな弱いママじゃだめだと思うんですが、考えたり頑張ろうとする程悲しくなります(;_;)イライラしたり悲しくなったり。本当にすぐ涙も出ます(´・_・`)赤ちゃんと一緒に頑張らなきゃいけないですよね…優しいコメントありがとうございます(;_;)(;_;)

• 7月18日