※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
家族・旦那

愚痴なのですが、、旦那の義母は、すごくいい人で、3人目出産の時は上2…

こんにちは☆
愚痴なのですが、、
旦那の義母は、すごくいい人で、3人目出産の時は上2人見てあげるから!と言われ一安心。。
でも、、旦那妹。37歳独身看護婦性格キツイ。が、、、苦痛。。
こないだ久しぶりに旦那実家に行った時に、
夕食を一緒に食べた時に1歳児にやきそばを食べさすのはいいけど、小さく切らずに、しかもフォークで口の中に突っ込む突っ込むで、えづいていても、お構い無し。
雑いのか、アホなのか、
神経疑う。。
37歳イカズゴケにイライラで、あずけるのが不安で。。でも、旦那母は、好きで。モヤモヤ。。
しかも、37でプラダのバッグ買うかも!とか、
そんなん買わんでいいから、結婚相談所いけやー。

長々失礼しました\\\٩(๑`^´๑)۶////

コメント

はるる

義妹さんは、子どもがいらっしゃらないから、子どもの扱いが分からないんでしょうね💦義妹さんは、家から出られてないんですか?
キツイから貰い手もいないのでしょうか(^_^;)それか、結婚に興味ないのか💦
義母さんがいい方のようなので、出産の時は甘えちゃいましょう❤

• なつき

なつき

友達、親戚の子供を相手してるせいか、私慣れてるの感がすごくて、、
    見た目も、ここだけの話、ブスなんで、相手がいないみたいです笑
    義母は、もーめちゃくちゃいい人で甘えたいですヾ(*´▽`*)ノ

• 7月18日
まい( ¯•ω•¯ )

ウケますw看護師さんて気の強い方多いですよ😂

• なつき

なつき

ホント笑止まらない時あります笑
    看護師は何であんな上から目線なんでしょうね?笑

家でも患者さんの話し、したり、
    聞きたくないわ!って感じですよm(_ _)m

• 7月18日
なお

義妹、嫌だな〜、

看護師か何か知らないけど、普段人の世話する職業よね⁇

えずいたらさすがにやめなきなまずいでしょ。って思っちゃいました!

そんな看護師さん嫌だな…😒

確かに不安ですね、義母が手取り足取り指導してくれたらいいのにね…

• なつき

なつき

本当に大嫌い♡
    人の世話する仕事なのに、、
    したってる感すごすぎでm(_ _)m
    患者さんの家族から、文句言われたらいいのに!って思います!

えずいたら、気管が強くなるやろ〜くらいしか、思ってないのかもm(_ _)m
    義母は、いい人なんですが、
    娘には何も言わないんですΣ(-᷅_-᷄๑)

• 7月18日
  • なお

なお

医学を学んだ人にしては、信じられない神経ですね…😞

義母、弱💦

だから37になっても実家暮らしオッケーなんですかね…嫌だな〜

気の強いわりに実家に甘くされてる人…😓

• 7月18日
  • なつき

なつき

看護師になったのも、30過ぎてからで、、
    恥ずかしくないのかな?ってかんじで笑
    旦那も兄貴のくせに、何も言わないのが、はぁ?って感じですよΣ(-᷅_-᷄๑)
    中身は甘々のクソガキって感じです( ̄^ ̄)

• 7月18日
kanao

出産時に子供を見ていてくれるのはありがたいですね。私の旦那さんのお母さんは早くに亡くなっているので頼る事ができません。友達からは姑いなくてうらやましいと言われます💦なので、そーやって頼れる義母がいるのは羨ましいです。
でも!!その妹さんは嫌ですね😣えずいてもおかまいなしって💦義母と一緒に住んでるんですよね??そこに預けるのもちょっと不安ですね😱

• なつき

なつき

姑はめちゃくちゃいいんですよ!
    ありがたいくらい笑
    妹がね〜
    一緒に住んでて、一生家から出ないと思いますΣ(-᷅_-᷄๑)
    不安で不安でもーやだーm(_ _)m

• 7月18日
麦

子どもの世話したことない人は子どもの扱いわかりませんよね💦😂
ほんと見てる方がハラハラしますよね〜。
下の兄弟いたので、私は甥っ子姪っ子の世話とか全然ウェルカムでしたけど✨☺️
そんな義妹がいつか出産したら、なつきさんの出番かもしれません(笑)
とりあえずはお義母さんに、ちょっと義妹は危ないのでよろしくお願いしますって感じですね💦😂

• なつき

なつき

ホントに上の娘にもお前〜とか、言うたりするから、神経疑います Σ(-᷅_-᷄๑)
    もしも、妹に子供産まれたら同じ事するかもです笑
    子供が可哀想でできないかも( ̄^ ̄)
    早くどっか行ってほしいです涙

• 7月18日