※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ🍁
妊娠・出産

大町市に住む方へ、ベビー用品はどこで買っていますか?市役所からの券で買おうと思ったけど、近くに店がなくて困っています。遠くまで行かないと買えないのでしょうか?

長野県の大町市にお住まいの方に
お聞きしたいのですが
ベビー服とかベビー用品とかどこで
買われてますか( ̄▽ ̄;)?
この前大町市の市役所で3万円分の券?
みたいのが届いて、これでベビー用品買お!
と思ったんですけど西松屋もなければ
とをしやでは使えなかったし、とをしやじゃあんま
揃えられないし、、、となってやっぱり
遠くまで行かないと買えないんですかね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

コメント

もみじ🍁

とをしやではなくしまむらでした😅

蒼★夏♡彩♥晴☆

使えるのは大町市内限定ですか?西松屋なら最短で穂高店が有りますよ(*^_^*)ちょっと遠いですが(;´Д`A。

わじゅ

ベビー用品となると穂高の西松屋に行くしかないですね(´・∀・`)
わたしは穂高病院で健診の度にちょこちょこ買い揃えたり、足を伸ばして松本まで行ってましたよ

ひよこ

松川村在住ですが、西松屋で買ってます。