※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよみよ
雑談・つぶやき

マイホームか〜(*´∀`*)2〜3年後ぐらいの話かなと思ってたら、実家帰省…

マイホームか〜(*´∀`*)

2〜3年後ぐらいの話かなと思ってたら、実家帰省中に旦那と旦那の両親で見学行った建売一戸建てがストライクな物件だったらしい。
で住所とか、物件内容聞いて、ネットでいろいろ調べてみてて…

もうすでに気持ちは前向きになりつつ、ある私(* ´ ェ `*)
旦那は50:50だって、言ってたし
今日の夕方、家帰る前に子供達連れて、私も見学行くし
ワックワクだなぁ〜

引っ越しってなったら、準備も含めてバタバタだし
仕事も保育園も変わらなかんけど
今、住んでる市より物件のところの市の方が子育て支援の制度がいいし
新天地での楽しみのが大きいな〜(*´∀`*)

どうなるかなぁ?
旦那の答えはどっちかな?

コメント

うわぁ♡
大きな買い物だから迷いますが、物件も出会いですもんね🙂良き決断となりますように😀

うちも金額は小さいですが、冬になる前までには車を買い換えよう・・・と話し合った日に新古車ですが買っちゃいました 笑

• ぴよみよ

ぴよみよ

大きな買い物だから、慎重にって気持ちももちろん、ありますが(*´∀`*)
    縁もあるので、タイミングが良かったんじゃないかな〜と(* ´ ェ `*)♥

• 7月18日