※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみん
子育て・グッズ

スマホやカメラの動画保存について、いっぱいになった動画をどのように保存していますか?以前はパソコンに落として編集してDVDに焼いていましたが、忙しくてなかなかできないです。

スマホ、カメラの動画保存についてです♬

皆さんスマホなどにいっぱいになった
動画は、どのようにして他のものに
保存していますか??

一人目の時はパソコンに落として
編集してDVDに焼いたりしてましたが
忙しくてなかなかできない、、、

コメント

なつき

わたしも悩んでました😢3TBくらいのHDD買ってとりあえずそれに移そうかと思ってます😌✨

  • まぁみん

    まぁみん

    3TBのHDDってなんですか??

    スイマセン、無知すぎて
    (´>ω<`)

    • 7月18日
  • なつき

    なつき

    TBはデータ容量の単位で、MBやGBの仲間、HDDはハードディスクドライブのことで、3TBのHDDとはデータがたくさん保存できる箱のようなものです!(笑)パソコンにつないで使うもので、パソコン本体に保存するのではなく、HDDに別に保存します。スマホとかでいうSDカードのようなものですかね😊

    • 7月18日