※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

今月から妊活し始め先週の水曜日(7/12)に遅れていた排卵を促すために…

今月から妊活し始め先週の水曜日(7/12)に遅れていた排卵を促すために初めてhCG注射をし、その当日・翌日にタイミングを取りました。
初めの方は突然下腹部がチクチクと痛かったりしていたのですが、ここ2、3日は痛みではなく胃のあたりがムカムカと気持ち悪いことがあります。
空腹時や食後、以前は喫煙者だったのでタバコの匂い等には抵抗がなかったのですがここ最近はコンビニ前の喫煙所の香りや喫煙者の服についた残り香等…
気持ち悪さも突然出ては突然引いて…というのを交互に繰り返しています。
注射をして1週間近く経ちますが、このような症状はhCG注射を打ったことが関係しているのでしょうか?
似たような経験をしたことがある方いらっしゃいましたら、ぜひご意見をいただけたらと思います。

コメント