※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♥mama
ファッション・コスメ

どのくらいから髪染めたりネイルしたりしましたか?💭元々ネイルを常にし…

どのくらいから髪染めたりネイルしたりしましたか?💭
元々ネイルを常にしていたのですが妊娠して出産してからはしばらくネイルはしませんでした❗️髪染めもそろそろしたく悩んでます😣参考までに是非教えて下さい🙇‍♀️

コメント

🐰

産後2週間くらいで市販のやつで染めました🙋🏻

• R♥mama

R♥mama

そうなんですね!ありがとうございます♪

• 7月18日
ちびー

母乳をあげている間はやらなかったです!!
もとから母乳の量が少なくて、ミルクに変えた次の旦那が休みの日に毛染め+お酒解禁しました❤

• R♥mama

R♥mama

なるほど🤔私も母乳まだ少しですがあげていたので終わったらにしてみます✨

• 7月18日
プリンセスリボン

ネイルはしてませんが、髪染めは産後1ヵ月過ぎてから実家の母に赤ちゃん見て貰って美容院に行きましたよ(*´˘`*)お宮参りに行く前に💦

• R♥mama

R♥mama

なるほど🤔参考にします✨

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

お宮参りが丁度1ヶ月で、その数日前にカラー&ネイル解禁しました◡̎⃝

• R♥mama

R♥mama

なるほど!!参考にします(´∀`)

• 7月18日
腹ペコさっちん

ネイルは料理してるときに入ったら嫌なのでやりません(´・ω・`)

カラーやカットは一時保育利用して10ヶ月とかで3時間預けてカットしに行きました(^^ゞ

• R♥mama

R♥mama

ネイルは人それぞれですよね😅

ありがとうございます🙇‍♀️❗️

• 7月18日
らちこ

産後2週間くらいで美容室、ネイルサロン、マツエク行きましたよ😂😂

• R♥mama

R♥mama

そうなんですね😳ありがとうございます✨

• 7月18日
ぽ む り ん ☆

髪染めは5ヶ月でしました\( ˆoˆ )/
ほんとはすぐにでもしたかったけど見てくれる人がいないので慣らし保育の間に行っちゃいました(笑)
ネイルは私もしていたし、したいと思ってるので反対派ではないけど3ヶ月とかなってからのほうがいいかな〜?と思います🤔
新生児期は特に出かけにくいから、オフできず剥がれちゃうこともありそうなんで…(;;゚Д゚)

• R♥mama

R♥mama

細かく教えていただきありがとうございます😊参考にします( ´∀`)b

• 7月18日
でーる★

1ヵ月でやりに行きました✨

• R♥mama

R♥mama

ありがとうございます✨

• 7月18日