※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイ
子育て・グッズ

インジェニュイティとカリブのソフトチェア、太もも部分のゆとりについて比較しています。5ヶ月の男の子、9キロの子供に合うオススメのチェアも教えて欲しいです。

インジェニュイティ(シート付けたまま)と
カリブのソフトチェアならどちらが太もも部分はゆとりがあるでしょうか??

まだ5ヶ月なので腰は座ってないのでインジェニュイティのシートはまだ外さないほうがいいかと思っているのですが、、、?🤔

インジェニュイティを試しに座らせたのですが、
太ももがギリギリでトレイをつけたら挟まってるんじゃないかとおもいます(笑)

カリブのほうが大きければ値段もお手頃なのでこちらが欲しいと思っています😊💗
また他にも腰座り前のオススメのチェアーがあれば教えて欲しいです。(バンボは小さくてダメでした😭)

また子供は男の子で
5ヶ月で体重9キロです💦よろしくお願いします。

コメント

ぽぽ

うちの子も5ヶ月で9キロ、6ヶ月で10.5キロ、現在12キロですが、カリブ使えてますよ!!
離乳食もカリブに座らせてあげてます。
最近はハイハイ大好きなのでカリブはテーブルつけないとすぐ抜け出してしまいますが、
ご飯用にまだまだ使うつもりです😆

• サイ

サイ

ありがとうございます♡
    すごい!!思ってた以上にカリブは大きいんですね😆
    お子さんも体重同じくらいなのでとっても参考になります。゚(゚´ω`゚)゚。
    まさに離乳食用に欲しかったので♡

• 7月18日