ココロ・悩み

自己嫌悪です。昨日は娘の1歳の誕生日で、両家で誕生日会をしました。娘…

自己嫌悪です。

昨日は娘の1歳の誕生日で、両家で誕生日会をしました。
娘が1歳になるということで、喜ばしいことなんですが、両家に気を使い、ものすごく疲れてしまいました。
家に帰ったら、ものすごくぐったりしていました。
待望の娘…誕生日を迎える日はすごく楽しい気分だと思っていたので、娘に申し訳ないです。

• 7月18日
  • 退会ユーザー

コメント

• 娘さんお誕生日、おめでとうございます😊

ですが、疲れてしまったということで
    大変お疲れ様でした。
    うちも、上の子の1歳の誕生日は
    夜の食事だけ両家の家族(兄弟含む)でお祝いしました😊

うちは、どちらも母親しかおらず
    私も主人もあまり気を遣うタイプでないのでなんとかなりましたが
    きっとかなり気を遣われたのでしょうね💦

来年からは、ご家族だけでお祝いした方が存分に楽しめるかもしれないですね👍🏻✨

• 7月18日
  • 1歳おめでとうございます💕

両家でとは疲れましたねお疲れ様です
    仕方ないですよ。ぐったりするのは

来年からはゆっくり家族でお祝いされてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

• 7月18日
  • 私も両家を呼んで(呼びたくないのに)姉夫婦も来てくれたので、気を遣ったりしてかなり疲れました(^_^;)でも、一歳の誕生日でそういう行事は終わりだと思ってスッキリしました‼︎

• 7月18日
  • 両家いると疲れますよね〜〜💦
    でも娘さんが楽しんでたらいいんじゃないですかね??✨
    まぁ来年からは家族だけの方がいいかもしれませんね😊👍

• 7月18日
  • おめでとうございます✨
    うちも両家で料亭でお祝いしました😓
    わたしは疲れましたが、子供は喜んでたし写真もたくさん撮れたし、将来子供がこの時の写真見たら自分は本当に両家で可愛がってもらってたんだなと感じてくれそうです😍(勝手な妄想ですが笑)
    わたしは疲れたので義実家と少し距離置いたり疲れが取れるまで家族と過ごしましたが、子供は旦那が義実家に顔見せに行ったりなどバランスとってました^ ^
    母はぐったりですが子供にはよかったなと思えればオッケーです😆👍🏻

• 7月18日

「ココロ・悩み」に関する質問