※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡クローバー♡
子育て・グッズ

手足口病で支援センターに行くのは心配ですか?母が気にしていてうるさいですが、どうしたらいいでしょうか?

おはようございます!いつも参考にさせてもらっています。
手足口病が流行っていますが、皆さんは支援センターとかに行かれてますか?
そんなこと気にしていたらどこへも行けないと思うのですが、母が気にしてうるさく言ってくるもので…(>_<)

コメント

さゆきmama

毎日支援センターや保育所に遊びに行ってます٩(^‿^)۶ 

• ♡クローバー♡

♡クローバー♡

そうですよね(*˘︶˘*)
    ありがとうございます!!

• 7月18日

一時期、手足口病の警戒が出ていましたよね(;^ω^)
そういうのが出ている間は子どもが集まるところにあえて連れていくようなことはしません💦

• ♡クローバー♡

♡クローバー♡

警報まで出てたんですね💦
    調べて出ていたら控えるようにします!

• 7月18日
R-mam

手足口病になるとご飯食べるにも飲むにも痛がるし可哀想なのであえて流行っている時期には連れて行きませんね(((( ;゚д゚)))
手足口病でも保育園や学校に出しているという非常識な方もいらっしゃるので
支援センターには連れて来ていないという保証も無いですし╭( ิ_ ิ )╮

• ♡クローバー♡

♡クローバー♡

そこなんですよね…治ってなくても熱が下がったら連れてくるってお母さんも多いですもんね💧大人がうつるとさらに大変なので悩みます。

• 7月18日
  • R-mam

R-mam

私も子供の移った事がありましたが
    もう悲惨でした(ฅฅ*)💦 
    保育園からもらってきたので仕方ないですが(llʘิДʘิll)

しばらくお家で楽しめる遊びを見つけられると良いですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 7月18日