ゆて
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がいます。夜中に目が覚めてしまったのか、急に泣き出しまし…

3ヶ月の息子がいます。夜中に目が覚めてしまったのか、急に泣き出しました。抱っこして歩くとすぐに寝たのですが…
原因は特に思いつかないのですが、同じようなことがあった方、何が原因で夜中に泣きましたか?😣

コメント

AR

AR

怖い夢みたんじゃないですかね?
うちの子もよく泣きますよ(*˘︶˘*).。.:*♡

• 7月18日
  • ゆて

ゆて

夢だったんですかね😅
    それならいいのですが!
    こんな小さくても夢見てるなんてかわいいですね💕

• 7月18日
こっちゃんママ

こっちゃんママ

うちもよくありました💦
ぴくっ!っとしていきなりないたり、いきなり大きな声でないたり、、、
いまでもたまにいきなりないてすぐに一人で寝たりしてます😂

• 7月18日
  • ゆて

ゆて

やっぱり夢見てるんですかね💦
    いきなり大きな声で泣かれるとびっくりしますね😅

• 7月18日
イチゴ

イチゴ

寝るの言う事は、赤ちゃんも大人もなんですが、日中にあった様々なことを脳の中で整理する時間なんです。でも、赤ちゃんにとってはほんの些細な事でもかなりの刺激になります。なのであたし達親が 何も別に変わった事ないのに〜って思っても赤ちゃんにとっては違うんでしょうね。それが刺激となって夜泣きになったり、あとは大人で言う寝言な時もあるみたいですね

• 7月18日
  • ゆて

ゆて

たしかに昨日は実家に預けて1時間ほどスーパーで買い物をし、一昨日は義実家に行ったのでいろいろと刺激的なことが続いたのかもしれません!

• 7月18日

「子育て・グッズ」に関する質問