ゆか
子育て・グッズ

おはようございます☀ここ一週間くらい息子が夜中の1時から3時の間に起き…

おはようございます☀

ここ一週間くらい息子が夜中の1時から3時の間に起きて1時間以上めちゃめちゃ元気に遊ぶんです😅あと朝も早起き。6時には起きてます。

基本夜は、19時30分には寝かしています。

5ヶ月半からハイハイとつかまり立ちを覚え、目を離すとどっか行ってしまうので大変です😭

私も寝不足で…。今まで夜中1度授乳すれば朝までぐっすり寝ていたのでいきなりこんなに起きていられると私の体力もついていけません💧
朝寝の時間も長くなり。
日中寝る時間も多くなりました。

なにか対策がありますでしょうか…😭

コメント

ぷりりん

ぷりりん

うちの子も毎日ではありませんが
1週間に1.2回くらい夜中3時ごろおきて1時間ほど寝ません💦

なんなんでしょうね。。。

• 7月18日
  • ゆか

ゆか

夜中、元気になられると困っちゃいますよね😓
    1時間以上過ぎたら流石に私も寝そうになるので、強制的に寝かしつけます💧

• 7月18日
  • ぷりりん

ぷりりん

うちは電気真っ暗で1時間強制寝かしつけしてます 笑

• 7月18日
  • ゆか

ゆか

真っ暗でも、遊び続けません?
    うちも夜は真っ暗なんですが効果がありません😭動けないようにぎゅーって抱きしめて泣いても離さないでいるとだんだん寝ていってくれるんですが、もう強制的過ぎて自分が嫌になりそうです😢

• 7月18日
0122

0122

わたしもここ何日か、今までだったら起きてもすぐ寝てたんですけど元気に動き回ります(>_<)
ほんとになんでしょう💦💦💦

• 7月18日
  • ゆか

ゆか

何かあるんでしょうかね😭💦
    寝苦しいんですかね😫
    夜泣きの方が大変そうですが、元気に動き回られるのも疲れますよね💧💧

• 7月18日

「子育て・グッズ」に関する質問