RN
妊娠・出産

寝汗がすごい。・°°・(>_<)・°°・。💦

寝汗がすごい。・°°・(>_<)・°°・。💦

コメント

パブロ

パブロ

妊婦さん暑いですよね💦
毎日シャワー浴びても出てきますf(^^;

  • 7月18日
  • RN

    RN

    コメントありがとうございます✨
    本当に暑くて仕方ないです(T_T)💭

    • 7月18日
  • パブロ

    パブロ

    今年は猛暑らしいですからね☀
    しかも、これからもっと暑くなるらしいのでΣ( ̄□ ̄;)
    お互い熱中症気を付けましょう(^_^)

    • 7月18日
マシュマロ

マシュマロ

私も昨夜寝付けなかったです😫
クーラーもつけ過ぎると良くないので難しいですよね😩

  • 7月18日
  • RN

    RN

    そうなんですよね💦💦
    どうするのがベストなのか(T_T)💭

    • 7月18日
もーちゃん

もーちゃん


わかります、!
エアコンタイマーにしてるんですけど
切れたらすぐ目が覚めちゃいます🤦‍♀️

  • 7月18日
  • RN

    RN

    わたしもです😭💭
    ぐっすり寝れてません💦

    • 7月18日
向日葵

向日葵

寝汗やばいですよね( •᷄⌓•᷅ )

朝起きると布団が湿ってます(笑)
なので、することしたら上の子とお風呂で水遊びしてます!

  • 7月18日
  • RN

    RN

    わたしも湿ってます(T_T)💦
    水遊びいいですねー!😊

    • 7月18日

「妊娠・出産」に関する質問