※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👻
家事・料理

アボガドをスーパーで買いたいんですが、近くのライフというスーパーに…

アボガドをスーパーで買いたいんですが、近くのライフというスーパーには売ってなくて、明日スーパーのOK行こうかと思ってます。OKにはアボガドありますかね?
またアボガドって買うと硬いんですけど、何日か置くのですか?柔らかくして食べる方法?アボガドの調理法教えて下さい😭

コメント

☆

茶色い熟したのがなければ電子レンジで熟す方法ありますが私はあったかくなるのが嫌なので食べ頃のが売ってなかったら買うのやめます。笑

• 👻

👻

茶色いのが熟してるって事なんですね😳🙌それだけ聞ければ分かりやすいです!ありがとうございます☺️
    レンジ!😳裏技もあるんですねぇー(´・ω・`)笑笑

• 7月18日
ベビぼーや🐣

いつも柔らかい食べ頃のアボカドを探して買います!硬いのしかないときは買いません!アボカドの硬さは上の部分を触って柔らかかったら食べごろですよ!

• 👻

👻

なるほど、、!触って確かめてみます!柔らかいのがあるといいな💧
    ありがとうございます(*´▽`*)ノ))

• 7月18日
こはな

私も前に調べて、この画像を頼りに買って硬いやつはなかったです😂!

• 👻

👻

わざわざ写メ貼って頂いて感謝です(`;ω;´)めちゃめちゃわかりやすい😭❤️私もこれ参考にスーパーで物色してみます(。-`へ´-。)!
    ありがとうございました😚💓💓

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

セブンプレミアムで冷凍アボカド発見してからはこれ使ってます!
便利です美味しいですよ。
200円くらいです(*๓´ㅅ`๓)♡

• 👻

👻

うわぁぁぁあ!こんな素敵なものがぁぁぁ!!今日収穫なかったので買いに行きます(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ
    冷凍とかあったらいいのになってほんとに思ってたんですよ😭わざわざ写メ貼って頂いてありがとうございます♡♡これなら切ったりもしなくていいし使わない分保存も楽ですね😍❤️ありがとうございました!

• 7月18日