※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
家族・旦那

旦那といつも寄り添って寝てるんですが旦那は寝相が悪く私と離れてしま…

旦那といつも寄り添って寝てるんですが
旦那は寝相が悪く私と離れてしまったら
寝言で寂しい…ってシクシクしだします笑
可愛いくてたまらないです!!!
私の手や足を自分の体に巻き付けたり
寝てるのに愛されてるなって実感します😊💕
旦那大好きなのでこんな好きな人の子供って
想像したら今から親馬鹿が止まりません笑
旦那は今でも子供より私優先なので
産後寂しくて死んでしまわないか心配です笑

コメント

☆♪

素敵な旦那様😆💗
読んでいてニヤニヤしました!!

  • ◎

    高校からのお付き合いなんですが
    お互いに未だにべったりですヽ(*´∀`)ノ
    私もこんなに相性ぴったりな人
    いるんだ!ってつくづく思います!
    素敵なだんな様と結婚できて幸せです(*˙˘˙*)❥❥

    • 7月18日
  • ☆♪

    ☆♪

    お互いの青春時代を知っているなんて✴
    本当に羨ましい限りです!!
    いつまでもラブラブな夫婦でいてください💓

    • 7月18日
  • ◎

    倦怠期というものを味わったことないです(´°д°`)
    旦那の過去知らない事や知らない女がいるの
    いやですもんね😭
    ありがとうございます😊💕

    • 7月18日
れい

素敵ですね♡!!

本当に産まれたら子供優先になるので旦那に構ってられなくなりますよ(ノД`)
私も旦那大好きで旦那も私優先ですが、やっぱり子供がいると2人の時間がなくなるので、今のうちにいっぱい旦那さんに構ってあげて、そして構ってもらっておくといいですよ♡!!

産まれたら寂しくて死んじゃうかもですね(ノД`)笑

  • ◎

    ありがとうございます(´ ˘ `∗)

    本当に今からそれが心配です😭
    お互い特によく遊ぶ友人もいないので
    休みも四六時中一緒にいますヽ(*´∀`)ノ
    友達と遊ぶ時ももちろん夫婦セットです!笑

    どこにいくにもついてくるので
    旦那が一人で家にいることがないですね(´°д°`)w

    • 7月18日
  • れい

    れい

    私も休みもずっと一緒です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!

    旦那の上司の家でバーベキューとかも職場が一緒だったので夫婦セットですね笑


    出産頑張ってくださいね♡

    • 7月18日
ここ

私の旦那のことかと思いびっくりしました😳💓
離れたくせに、手を探して握ったりして愛おしいなぁーって思います笑
年の差ありますか?😊うちは11個旦那さんが年上です♡
子供が産まれたら甘えんぼが二人だなと今から構えていますが、旦那さんは旦那さんで、赤ちゃん産まれたら甘えんぼが二人だなと構えています😂笑

  • ◎

    私だけに見せる姿って思ったら余計愛おしいです(´ ˘ `∗)
    年の差ないです!同級生です😊💕
    ですよね( ‘-^ )-☆赤ちゃん二人になるような感じですが
    頼れる旦那なので楽しみでもありますヽ(*´∀`)ノ

    • 7月18日
ふね

旦那さん(笑)
和ませていただきました❤

  • ◎

    すごいかわいいです!笑
    毎日可愛い可愛い連呼してます😊💕
    ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

    • 7月18日
ちゃん♡

うわぁ♡すてき♡うちは輩STYLEなんで、死んでも寝言でそんなこといってくれません(´ヘ`;)
でもこの前私が浮気した夢をみたらしく、ブチギレてました笑
夢なのに一週間毎日浮気したといわれました笑
すこしうれしかったです!

  • ◎

    心配しすぎて夢に出てきたんですね(´°д°`)
    焼きもちやいてるのがかわいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 7月18日
なっちぃん

素敵な旦那さんで素敵なご夫婦ですねぇ❤️いつまでもラブラブ羨ましいです😆