※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
妊娠・出産

緊急帝王切開で男の子を出産後、2ヶ月経っても鮮血が出ることや子宮の痛みが気になります。検診では問題なし。同じ経験の方いますか?

5月の初めに、微弱陣痛による分娩停止のため緊急帝王切開で男の子を産みました。それから2ヶ月経ちますが未だに鮮血が出ます。子宮もたまにズキっ!と痛むことがあります。6月22日の1ヶ月検診では特に問題はないと言われました。生理痛のような痛みはありません。1週間に一度くらい、1日だけ鮮血があるという感じなので7日くらい続く生理とは違うような気がします...産後同じように出血された方いますか?(;_;)

コメント

彩乃

私も同じく微弱陣痛による分娩停止の緊急帝王切開でしたが2ヶ月〜生理来ました😫❗️

ひかる

6月15日に緊急帝王切開しましたが
もう出血してないので
病院に聞いてみた方がいいですよ(>_<)
7月14日にまだちょっと悪露が出てたら
先生に2週間経っても出てる場合は
また来てくださいと言われたので