ゆん
サプリ・健康

今38度の熱が出ています。今日近所のじゃぶじゃぶ池で遊びその後の機嫌…

今38度の熱が出ています。。。

今日近所のじゃぶじゃぶ池で遊び
その後の機嫌は普通でした。
夜もいつも通りの8時半頃寝て、23時に突然泣き出したので授乳し、暑いので測ってみると38度でした。

それから一旦寝たのですが、1時頃から起きています。
アクアライトをマグで飲ませました。
鼻も詰まっていたので取りました。
今は旦那が抱っこして別な部屋をウロウロしています。

原因はじゃぶじゃぶ池で遊び帰ってきてからの冷えですかね?(><)

後ほど交代するので少し仮眠しようと思いますが心配で寝れません…

コメント

eco

eco

もしかしたら風邪をひいてしまったのかもしれないですね。

今の時期ですとエアコンを使われていると思いますが、寒すぎないようにしつつ、薄着にさせて熱を逃がしてあげてください。

手足が冷たければ、薄手のものを掛けてあげて、逆に熱ければ冷やしてあげてください。

水分は、授乳でも、イオン飲料でもこまめにあげると良いですよ。

熱の熱さで泣いてしまうと思いますがが、何か大きく変わった事(痙攣や目の動きがおかしいなど)がなければ、朝まで様子を見て病院へ連れて行ってあげるのでも大丈夫だと思います。

早く治ると良いですね。

  • 7月18日
  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございます😭
    病院へ行きました🏥
    風邪でした💦

    • 7月18日
ぴえろ

ぴえろ

プール熱かもしれませんね(´・ ・`)
鼻水と高熱が出てるので
早めに病院にかかった方がいいかもしれません。
まだお子さんも小さいので💦

  • 7月18日
  • ゆん

    ゆん

    鼻水が木曜日から出ていて吸引もしたくて病院に行っていたんですが、改めて行ってきました💦軽度の風邪でした😭

    • 7月18日

「サプリ・健康」に関する質問