yukinko
お金・保険

旦那さんの給料が20万以下の方、アパートの家賃はおいくらの所にお住ま…

旦那さんの給料が20万以下の方、アパートの家賃はおいくらの所にお住まいですか?

コメント

ハッピーターン

ハッピーターン

7.1万です( °_° )

  • 7月18日
  • yukinko

    yukinko


    コメントありがとうございます!

    失礼な質問ですが、やっていけますか…?😭
    参考にさせて下さい!

    • 7月18日
  • ハッピーターン

    ハッピーターン

    私も働いているのでやっていけてますが
    働く前は貯金崩したりしてました( °_° )

    • 7月18日
ある。

ある。

5.1万です( ̄∇ ̄)20万以下キツいですよね(笑)

  • 7月18日
  • yukinko

    yukinko


    コメントありがとうございます!

    計算したらめっちゃマイナスの生活です…😭😭
    駐車場代がめちゃくちゃ高いんですよね(笑)

    • 7月18日
  • ある。

    ある。

    ウチ今は車ないんでとりあえずはいけてます!あ!今月はマイナスだ(笑)
    なので、来月から週3ぐらいでパートに出ることにしました(笑)ゆーて5万稼げたらいいとこなんですけどね(ヽ´ω`)トホホ・・予定では今年中に車も購入するのでやっぱり共働きしないとですね(笑)
    給料少なくて正直しんどいけど旦那さん、仕事に副業でバイトも少しして頑張ってくれてるのでキツい!!とは言えないですね(笑)

    • 7月18日
ちえ

ちえ

初めまして。
私の夫は、最近転職をして手取りが19万まで激減しました。
家賃は106000円です…。

  • 7月18日
  • yukinko

    yukinko


    コメントありがとうございます!

    え!すごすぎます😭😭
    どんな素敵なお家に住まれているのか…💕
    正直やっていけますか?(´;ω;`)

    • 7月18日
  • ちえ

    ちえ


    すみません、慣れてなくて返信の仕方がわかりませんでした(^_^;)
    都内だと家賃が高くて…😢
    家賃、食費、光熱費、夫の携帯代と生命保険で夫のお給料はほぼなくなります。
    私の健康保険、年金、生命保険、携帯代、住民税は自分貯金を切り崩しています。
    産休中の手当も貰えないので、なんとか育児手当が貰える日まで頑張って早く仕事復帰するしか道はありません😭

    • 7月18日
しーちゃん

しーちゃん

初めまして😊6万円です(><)

  • 7月18日
  • yukinko

    yukinko


    コメントありがとうございます!

    6万円すごいですー😭✨
    やっていけますか…?(´;ω;`)

    • 7月18日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    手取りが17万なのでいつもギリギリの生活でなんとかやってけてます😂

    • 7月18日
  • yukinko

    yukinko


    すごい…尊敬します😭💕
    6万円くらいの所に住めたらなと私も思っているのですが、結構マイナスになってしまいますうちは(´;ω;`)笑

    • 7月18日
  • しーちゃん

    しーちゃん


    実母と暮らしているので12万の家賃を折半してます(´・_・`)あとは食費が全然かからないのでなんとかって感じですね😭都内だとどうしても色々高くて困ります(笑)

    • 7月18日
☻

わたしはやっていく自信なくて妊娠わかってすぐわたしの実家に引っ越しました(笑)

  • 7月18日
  • yukinko

    yukinko


    コメントありがとうございます!

    実家最高ですよね😂💕
    羨ましいです( * ᷇࿀ ᷆* )

    • 7月18日
みきの助

みきの助

4万9000円です(*^^*)

  • 7月18日
ゆいか .

ゆいか .

約3万ですヾ(:3ヾ∠)_

  • 7月18日
くぅMAMA♡

くぅMAMA♡

毎月渡される生活費は
家賃込みで16万で
その内の7万が家賃です
その他支払いできえるので毎月赤字で
キツキツです

  • 7月18日
ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

会社からの補助が出てるので
2DKに実質車二台の駐車場代込で3万ほどで住んでます\(´ω` )/

  • 7月18日
のん

のん

今年やっと正社員になったのですが正社員になったとたんに約10万給料下がり20万以下に😵💦
三人目産まれると言うのにどーなることやら💧
家賃4万に上がり収入で変わるのでそれまで2万で少し楽な生活してました(笑)私も働いているので私の、収入もあったので😵
ここに来て色んなタイミングがずれてしまい私の収入はなくなる💦産休育休に入るため、家賃は、上がる💧旦那の給料は下がる💦
で去年新車を購入したばかりなので支払いもあり今年色んなタイミングがずれてしまい頭抱えています😅😅

  • 7月18日
💕來愛MAMA💕

💕來愛MAMA💕

会社が家賃負担をしてくれるので自己負担は2万ちょいですが 家賃をひいて手取り13とかの時もあるので毎回ギリギリです😭💨

  • 7月18日
  • 💕來愛MAMA💕

    💕來愛MAMA💕

    ちゃんとした家賃は7万ちょいです!!

    • 7月18日
すな

すな

彼が部署異動で給料10万減りましたが、8万の家賃に住んでました!
その時は共働きなので余裕でした!

でも私が臨月に仕事をやめてから、マイナスの生活が怖くて、社宅に引っ越したので今は家賃2万です!

  • 7月18日
夢見る女@

夢見る女@

20,600円です‼︎
道営の団地です。

  • 7月18日
みぃ

みぃ

家賃38000円です♡

  • 7月18日
あゅ

あゅ

56000円です

高めですがなんでも歩ける範囲にあるので妥当と思ってます

  • 7月18日
4児mama♡26*・°

4児mama♡26*・°

今はもう少しお給料ありますが
前まで15万〜18万で生活してました、
家賃は4万3千円でした😭

  • 7月18日
 ℜ ‎ੈ✩

ℜ ‎ੈ✩

58000円です 💸
毎月やばいです😂😂

  • 7月18日
あーさま

あーさま

お給料18万で私は専業主婦です。
家賃は2DKの5.8万円です😭

  • 7月20日