(´・ω・`)
家族・旦那

旦那のお義母さんが子離れ出来てなくてすごい うっとうしいです。笑旦那…

旦那のお義母さんが子離れ出来てなくて
すごい うっとうしいです。笑

旦那の携帯に1日何回もLINEと電話…笑
対した用事もなく
会いに来て 会いに来てと しつこいです
週3は旦那の実家にいっています😑
旦那もウザがってますが 連絡やめません。笑

○○くん(旦那の名前) 会いたいよ。ママより
とか 送ってました。笑
お義母さん54?歳くらいなのにママって…笑
とか思っちゃいました。笑

部屋も汚いし 不衛生で不潔すぎて
考え方ぶっ飛んでて(日本の方ではないです)
むこうの文化を押し付けられ 理解もできず
元から義両親嫌いで子供もうまれたら
触らせたくないくらい嫌いですが
もっと嫌いになりました。笑

子離れ出来てないお義母さん
いらっしゃる方いますか?💦

コメント

りい

りい

うちの義母も自分のことママって言ってて、ドン引きしました😂
ちなみに58歳です。爆笑
◯◯くん、ママ寂しいわ〜とか普通に言います。。

幸い今は住まいが離れてるので害が少なくなりましたが、結婚当初は色々と大変でした😅
お気持ちお察しします😭笑

  • 7月18日
やま

やま

マザコンがー
って旦那にいってあげてください。

あたしの会社の部長も
男はみんなマザコンだよーとかほざいてましたけど

あたしの旦那は
連絡かえすけど
あまり実家にも頼りません
アパートから5分で実家なんですがあちらもきません。

  • 7月18日
ゆー

ゆー

うちの義母も55歳でママ、ママ言ってます(笑)

おばあちゃんとも呼ばせたくないみたいで、さなえ(仮名)って名前ならさーちゃんって息子に呼ばせようとしてます(笑)

義実家の部屋汚いのでうちに来たがります。悪い人ではないので、目に付くとこは見なかったことにしようと前向きに捉えていくつもりです。笑

文化を押し付けられるのキツいですね!泣ここ日本やしって言ってしまいそう(笑)

  • 7月18日