お金・保険

今使ってるお財布はどのくらい使ってますか?(:.;゚∀゚︎;.)何年くらい使っ…

今使ってるお財布はどのくらい使ってますか?(:.;゚∀゚︎;.)
何年くらい使ったら買い換えますか?

• 7月18日
  • 退会ユーザー

コメント

• ブランドに興味が無いので、安物の時は1~2年で変えてました😅
    新婚旅行で宮古島行って、マリンテイストを入れた本革セミオーダーのお店で作ってからは、ずっとそれです!
    今1年半ぐらい経ちましたが、いい感じに馴染んで使いやすいし、初めての高いお財布なので使い込むつもりです!

• 7月18日
  • 私の個人のはもう五年‥?
    でも結婚してからはほとんど使ってないので、実際は二年しか使ってないけど、思い出のものなので取っといてあります。
    今の家計費で使ってる財布は子供が半年くらいの時から使ってます!触られてもいいように、やっすいやつです笑
    とりあえず二人目も財布に興味を持たなくなったらまたほしいですね!

• 7月18日
  • 退会ユーザー

そういえば、7年目になります(;・д・)
    就職祝い+クリスマスプレゼントとして母にもらい、しかも使いやすくデザインも気に入ってるので変える気にならず…
    お金が貯まらないんだろうなぁという点では、変えようか悩んでます(´・ω・`)

• 7月18日
  • 3年使ってます!
    旦那から買っていいよ!って言われますが
    もう少しボロボロなったら 変える!といって
    なんだかんだ自分で修理してます。笑
    専業主婦なので買ってもらうのも
    申し訳なく 一つのものを大事に
    したいタイプなので 穴があくまで
    変えないつもりです🙆✨

コロコロ買い換える人が嫌いなので
    別にボロボロでも
    恥ずかしいとかも思いません😊

• 7月18日
  • 欲しくて欲しくて買ってもらったヴィトンの長財布✧*。
    もうすぐ10年になります٩(๑> ₃ <)۶
    男とは違い、常にカバンに入れて持ち歩くので、むっちゃ綺麗です◡̈*❤︎
    まだまだ使いますヽ(*´∀`)ノ

旦那の財布も同じくヴィトンの長財布使ってましたが、ケツポケットに入れるので、3年くらいでボロボロになり、今私が高校生の時に父に買ってもらったヴィトンの二つ折財布を使ってますが、こちらもケツポケットに入れるのでボロボロになってきました( TДT)

• 7月18日
  • 5年位使っている物です。
    縫製の糸がほつれてきて破けてきていますがまだまだ使います。
    質感も好きだし私にとって使いやすいデザインなので。
    完全に破けたら買い替えます。

• 7月18日
  • 今のは10年近くになりますね~
    いいものを持って、長く使う派です。

• 7月18日
  • 5年くらいたってますね!昔の男に買ってもらったやつなので変えたいなぁと思いつつ高級なものなので勿体無いなぁという気持ちでそのまま使ってます!新しいのを買うにもお金がかかりますしね(´ー`)

• 7月18日
  • 今の財布は去年のクリスマスに買ってもらって2月から使ってるのでまだ半年くらいです。
    買い換える時は飽きた時や、使う用途が変わって違う形にしたい時、可愛い財布が安くなっていたりして、主人におねだりできる時等、様々ですねー。

• 7月18日
  • もうすぐ三年になります(*^^*)
    旦那と付き合って初めての
    誕生日プレゼントでミュウミュウを
    頂いたので、使えなくなるまで
    使うつもりです(*^^*)♡

• 7月18日
  • 3~4年は使ってます。
    がま口長財布をずーっと探していて、やっとデザイン共に好みのものが見つかったのでぼろぼろになるまで使います!

• 7月18日
  • 2年です!かなり気に入ってるし姉からのプレゼントだったので汚くなるまでつかいます!

• 7月18日
  • コーチのやつで、10年くらいだと思います。小銭入れ?で、外にカード用ポケットがあって、全然破れないのでかさばらないし勝手が良くて札も中に入れてずっと使ってます(笑)

• 7月18日
  • まだ 3日目です \( ˆoˆ )/

基本1~2年で買い替えます!

• 7月18日
  • ヴィトンの長財布を8年前の入籍した時に買って、今年バレンシアガに変えました。
    ボロボロでした〜。
    20年くらいずっとヴィトンでしたので、他のブランドは今回初めてです!!

• 7月18日
  • 3年くらいですね!
    革製で、ボタンは一つだけ、小銭入れのところにはジッパーもボタンもないです!
    3万くらいだったかな?
    良い感じに馴染んで来ているので、まだまだ数年は使うと思います!お店に行けば、メンテナンスしてくれるので、行ったら、してもらうようにしてます(^○^)

• 7月18日
  • そう言えばと思って考えてみたら10年目でした!
    ヴィトンの物で、適当に扱ってるのにほつれとか何も無くまだまだキレイです!

良いものは長く使えますね!

• 7月18日
  • Chloeの長財布ですが、気付けば7年使ってます!Σ(´∀`)
    まだまだ綺麗です😍

• 7月18日
  • メインの財布は4年位です。
    クリスマスに旦那から誕生日に義父から財布をもらい、旅行などで使い分けようと考えてます。

• 7月18日