あや
サプリ・健康

最近身体がきついです…育児てやっぱり体力使うなぁ寝ても寝ても眠いです。

最近身体がきついです…
育児てやっぱり体力使うなぁ
寝ても寝ても眠いです。

コメント

しぃ

しぃ

わたしも最近は暑いのと、だるいのと疲れてるので昼間起きてられません💦
用があって出掛けたいのですが、いつも後回しになっちゃいます😅

  • 7月18日
  • あや

    あや

    こんにちは!同じです(><)暑すぎてでたくないです!

    • 7月18日
ひぃちゃんママ

ひぃちゃんママ

私も産後、疲れやすくなりました😅

育児してると1日もあっという間ですよね〜。

寝ても疲れ取れないし、
朝がかなり弱くなりました😅

  • 7月18日
  • あや

    あや

    こんばんは!子供さん同級生です!
    私も朝起きれません(><)

    • 7月18日

「サプリ・健康」に関する質問