みみ
妊娠・出産

もうストレスでしんどいです何もかもうざくてどうしたらいいかわからな…

もうストレスでしんどいです何もかもうざくてどうしたらいいかわからないです

コメント

ゆんたん❁.*・゚

ゆんたん❁.*・゚

私もですよ〜。。。
子供生まれたらなおさらです。・°°・(>_<)・°°・。

  • 7月18日
  • みみ

    みみ

    そうなんですね

    • 7月18日
ちゅんこ

ちゅんこ

そういう時ありますよね😢

  • 7月18日
  • みみ

    みみ

    こういう時発散が下手なのか嫌になります

    • 7月18日
  • ちゅんこ

    ちゅんこ

    私も趣味もないし、ストレス発散苦手です(>_<)
    そういうときはひたすら物にあたったり
    ママリでぐちぐち書いてます(笑)

    • 7月18日
  • みみ

    みみ

    物にあたったら
    もう全部壊してまいそうな勢いです笑
    走りたいし海にもいきたい旅行もしたい
    好きなもの買いたい仕事したい何も気にしたくないそんな気持ちです
    だめだなぁ〜

    • 7月18日
yu*゚

yu*゚

みみさん中で、何が一番ストレスと
感じるんですか?

  • 7月18日
  • みみ

    みみ

    何が一番かはわからないです
    母とも喧嘩して友達にも苛々して
    今は旦那にも発狂しました
    体についていけないのと
    周りに言われる言葉に敏感だったり
    妊娠してから性欲なくなりました
    乳首触れられるだけでも
    服が擦れるだけでも嫌って言ってるのに
    ふざけて触ってきます
    今もつままれて泣いて怒鳴ってしまいました
    気持ち悪くって。
    こんなんなのに母乳あげれるのかなとかも
    考えたり。
    苛々しないようにどうしたらいいか分からなくて
    疲れてます

    • 7月18日
みか

みか

私も旦那に触れられるだけで嫌悪感‼︎本当触らないでって伝えてしまいます‼︎イライラが止まらなくなってしまいます‼︎妊娠中ってホルモンバランスが~って言うじゃないですか‼︎あれ本当ですよ😂今思い返すとなんであんな事で泣いたんだろって事多々ありますもん✨

  • 7月18日
  • みみ

    みみ

    本当に苛々しますよね
    やめてって言ってるからやめろよって思います
    ホルモンバランスなんですね💧
    1人目のお子様産んだ後は
    マシになったのでしょうか?
    私も早く何であんな事でって笑いたいです。

    • 7月18日
  • みか

    みか

    本当にイライラします‼︎冗談に思ってる所が更にイライラする‼︎子宮が痛くなるから触るな‼︎赤ちゃんが苦しがってるって言っちゃえー‼︎私これ言いましたよ笑産んだあとはイライラはマシになりましたよ-‼︎でも触れられるのは嫌‼︎

    • 7月18日
  • みみ

    みみ

    変わらず体を求めてくるのは
    ありがたい事でもあるんですが
    本当にこんなに無理って思えるものなのですね笑
    このまま触られるのも嫌が続いたら
    大丈夫なんですかね。笑
    私の場合乳首だけが本当に嫌で💦笑
    乳首にずっとニプレス貼っておきたいくらいです
    ´д` ;

    • 7月18日
yu*゚

yu*゚

妊娠中はホルモンバランスの影響で
気分が落ち込んだり、イライラしたり
感情のコントロールがきかない
時期でもあるので、
今まで自由に出来てた事が出来ない。
この言葉言うと、相手も自分も
しんどい思いするって分かってても
言ってしまうのは今は仕方がない事
だと思います😢

妊娠中は色々しんどいと思いますが、
母親や友達、旦那さんは
子供が産まれると大変な時期になるかもしれませんが、
母親が居て良かった。友達に相談できて良かった。
旦那が居て良かったっていいふうに考えも変わると思いますよ😁

先輩からは鼻から
スイカ出すぐらい痛いって
聞いて、それ乗り越えれたら
なるようにしかならんし
って気持ちが強くなるって言ってましたよ😁


  • 7月18日
  • みみ

    みみ

    本当にそうです
    周りに妊娠してるからを理由にしたくもなくて
    でも抑えきれない自分もいて
    どこかわかって欲しい自分もいて
    辛いしんどいばかり言いたくもない
    わかってるけどって感じです。
    ふとした時に泣けてきて
    意味わからないです💧

    早くこの気持ちから抜け出したいです
    余裕持ちたいです
    周りの人がいてよかったって
    思えるようになりたいです

    yuさん、同じ妊婦さんなのに
    落ち着きあってうらやましいです😢

    • 7月18日
ありんこ

ありんこ

周りに理解者が居ないとどんどんイライラしますよね。
私も世話焼きの実母や旦那にイライラします。
実母に関しては、本当は感謝しなきゃいけないんですけどね‥‥でも鬱陶しいです笑

旦那に関しては‥‥まあ楽観的ですよね。産んだら早く痩せろとか何とも思わず言ってきます、言い返しても「何キレてんの?」って感じです。
だから旦那には期待しないことにしました。

  • 7月18日
  • みみ

    みみ

    ありがたい事ですけど
    もういいってってなりますよね笑
    私も母に心配されてるんだと思いますが
    毎回言われたりされたら
    いらーっときてしまいます
    程よい位がいいですよね
    ワガママです。。

    そんな事言われたら私、発狂です。笑
    そうですよね
    期待しないのがいいですよね(ToT)/~~~

    • 7月18日
ゆず

ゆず

今そんな感じです。
2人目不妊
自治会~保育園役員
持病の発作

家の事からはじまり~何から何まで全て私がしないとなので
ストレスだらけです

妊娠中に面白がって乳首なんか摘まんできたら
怒鳴って蹴り飛ばしてましたね。確実に…

妊娠中とのことご自愛下さい_(._.)_

  • 7月18日
  • みみ

    みみ

    外でも家でもそんなにされてるなんて
    すごいですね!
    そんな時にあれどこにある?
    これどうする?なんて聞かれた時には
    今の私だったら怒鳴る勢いです笑

    ですよね
    泣いて怒鳴りました。
    携帯投げかけましたがそこは
    押さえれました。笑

    こんな気持ちの自分に疲れますよね

    • 7月18日
yu*゚

yu*゚

みみさんは自分の意見もしっかり
あるし、周りの気づかいもできる
優しい方なんですね😊

みみさんなら大丈夫。
このしんどい時期がいつか、笑い話に
なって話せるようになりますよ😁

私は落ち着きないですよ💦
友達と時間合わせるのって妊娠中は
中々合わないじゃないですか?
なので、気分転換したい時は
ドライブがてら海みたり、
ちょっと散歩したり
向日葵みたり、ケーキ一つ買ってみたりで
色々徘徊してます(笑)
一人の時間はだれも邪魔する人
居ないのでしんどいって気持ち押さえて外でてみるのもオススメですよ😊



  • 7月18日
  • みみ

    みみ

    そんな事言って頂けるなんて
    ありがとうございます
    今はただのワガママで自分中心なので
    自分でも参ってしまって。
    ですが少し元気でました😊

    車がある日に少し遠くに
    お出かけしてみようかな(^^)
    普段も家にいてばかりじゃなく
    散歩してみたりしてみます!
    私もyuさんのように
    困ってる人がいたら
    優しく接せる人にならねばと思いました。゚(゚´ω`゚)゚。
    ありがとうございます

    • 7月18日
まき

まき

なります!なります!
地雷だらけです!笑
自分の性格が悪くなった気分です💦
悪いのかもしれませんが…笑
気分転換、ご褒美が
お酒だった私は
発狂寸前です!笑
それでも、お腹の子の為だよーって
思える日もあれば
うぎゃー!!八つ当たり!!
みたいな日もあります💧
仕方ないのです。今は申し訳ないですが、妊娠のせいにして、甘えていいと思います✌🏻みみさん我慢強すぎます!人格者すぎる!完璧主義すぎます!
キレちゃえ!泣いちゃえ!
そんなんも後10週😊✨その後にありがとうってそれでいいと思います🤤
そんで、周りも産んでくれてありがとうになるはず!

  • 7月18日
  • みみ

    みみ

    分かって頂けて嬉しいです( ; ; )
    まさに今自分で何でこんな
    性格悪いんやろうって思ってます笑
    お酒好きだった方からしたら
    飲みたい!!!!ってきっと思いますね💧
    そんなに褒めてもらえたらもっともっと
    自己中なってしまいそうです笑
    まきさんも後少しですね😌
    私も言ってる間に母親になるんですもんね!
    そうですよね。
    こんなんでなんやかんや言ってる自分を
    後になって笑えるように
    まずは赤ちゃんと出産まで頑張ります!
    私の口から言うのも変ですが
    まきさんも後少しのマタニティライフ
    楽しんでくださいね!!出産頑張りましょうね!!

    • 7月18日
yu*゚

yu*゚

通りすがりで、偉そうな事
言うてすみません。
でも、みみさんが少しでも元気に
なったの聞いて、私まで
なんだか嬉しいです😊

是非オススメですので😆
お腹の赤ちゃんとの時間、
一人の時間楽しんでくださいね😁

みみさん優しい方なので大丈夫✌️😝✌️
またお話したいです😊

  • 7月18日