こなこな
家族・旦那

今月旦那のカード請求金額が9万近く。内訳を聞いてもオートチャージとし…

今月旦那のカード請求金額が9万近く。。
内訳を聞いてもオートチャージとしか言わず詳しく話しません。聞いても話をそらすか、濁すか、話題を変えます。
もう支払ってしまいましたが明細をきちんと確認すべきですよね。。
去年の同じ時期に同じ事をして今後二度としないごめんなさいと反省していたのにまたやらかしました。
言えないって所が益々妖しくて。。

コメント

りさっぷぷのぷのぷぷぷのぷ

りさっぷぷのぷのぷぷぷのぷ

明細、見せてもらえないんですか?

• 7月18日
  • こなこな

こなこな

明細を旦那しか見られないため(ネット明細)何度も教えて欲しいと伝えているのに話を反らすか、濁すか無視(連絡をとぎって時間をおいてから返信する為話を強制終了させる)しかしません(;_;

• 7月18日
ゆちょりん

ゆちょりん

明細確認すべきです(O_O)

と言うか、前科があるのであれば
今回ので2度目なわけですし、
約束破っていらっしゃるし、
カード取り上げるべきでは⁈

• 7月18日
  • こなこな

こなこな

何回も明細を教えて欲しい(ネット明細で旦那しか見られないため)と伝えているのですがオートチャージとしか言わず。詳しい内容を全く吐きません(TT)
    仕事柄無いと困ると渡さないし私も里帰り中の為上手くいきません(TT)

• 7月18日

退会ユーザー

何故取り上げないでもたせて
るんですか?

もう二度としない約束して
この状態なら
また繰り返すのでは?

• 7月18日
  • こなこな

こなこな

私が里帰り中なもので。。。。(TT)
    もと元々金銭面に、だらしない(結婚後本人から聞きました)為カードとか一切持たせなかったんですけど職業柄オートチャージができるスイカが無いと辛いということでもたせ始めたのがキッカケです。。
    多分また繰り返します。。明細を言えないのなら取り上げます💦

• 7月18日
ミナ

ミナ

明細をみるか、今はネット明細もできますよ。暗証番号など登録すればできます!

• 7月18日
  • こなこな

こなこな

旦那はネット明細なので、IDやらパスワードやらを聞いたんですが言いません。。。

• 7月18日
  • ミナ

ミナ

カード没収か、お小遣いで自分でかえさせます

• 7月18日
りこ

りこ

私なら、そのカードは没収して、新しくカードを作って与えます。
ただし、それもネット明細にして私がIDとパスワードの管理をします。
それが嫌ならカードは与えません。

私なら去年やらかした時にそこまで決めますね٩( 'ω' )و
犬や猫なんかも、悪いことしたその時に怒って躾けなければ効果ないですもんね(真顔)

• 7月18日

「家族・旦那」に関する質問