※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーん
子育て・グッズ

大阪や兵庫周辺のオススメの写真スタジオを教えてください。価格も教えていただけると嬉しいです。

娘のハーフバースデー記念に写真スタジオで写真を撮りたいと思っています!
有名なところ含め色々あって迷っています。
大阪や兵庫周辺で、皆様のオススメの写真スタジオを教えて頂きたいです!
また、お値段も可能であれば抑えたいので良かったらどういったプランでどれ位の値段だったかも教えて頂ければ嬉しいです!

コメント

めぐお

うちももう少しでハーフバースデーです✨
ひとつのスタジオでたくさん購入せずに、3つほどスタジオはしごして特典生かして撮影する予定です。

大阪近辺にもあるチェーンばかりです。

7月末→スタジオアリス
5ヶ月まで有効のお宮参り優待券で撮影料3000円→無料とデザインフォト1枚が無料+メルカリで購入したクーポン(600円ほど)でデザインフォトもう1枚追加+予約特典のフォトマグネット無料+キーホルダー2~3カット購入
で合計2500円くらいで6カットくらいもらう予定。

8月中旬→スタジオアークプラスナチュ(本命)
3ヶ月の時にお宮参り撮影して6ヶ月と1歳の撮影無料券を手に入れたので、今回は撮影料5555円が無料+データ1枚無料+スライドショー40カットを5000円で購入
で計5000円の予定

8月下旬→スタジオキャラット
500円で撮影料とA4写真がもらえるクーポン使用。追加なし
計500円

で合計7000円から8000円ほどかける予定です。
スタジオアークのスライドショーは、パソコンでスクショすればそこそこの画質の写真データが取れるので、40カットで5000円ならまぁ破格かなと。

高画質のデータや豪華なアルバムは必要なく、L版で印刷できるくらいの画質でいいから安くたくさんデータがほしいのでこうします。

  • りーん

    りーん

    詳しく教えて頂きありがとうございます😌✨
    3ヶ所はしごは考え付かなかったです‼️
    クーポン券や特典で色々お得に利用出来る事に驚きました(>_<)!
    私もメグさんと同じで、豪華なアムバムよりも色々写っているデータが欲しいなと思っていたので参考になりました🤔‼︎
    ありがとうございました☺️

    • 7月18日