※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩歌
子育て・グッズ

神戸市でお宮参りにおすすめの場所やフォトスタジオを教えてください。

お宮参りについて

神戸市で地下鉄沿線の実家に里帰り予定です。
お宮参りにおすすめのところがあれば教えてください。
フォトスタジオなんかも知りたいです。

コメント

ちびなみちゃんママ

わたしは湊川神社でお宮参りしました!
地下道からumieに繋がってるので、
まずumieのスタジオアリスで撮影

お昼ごはん

湊川神社でお宮参り
の順番で行きましたよー!
両家の両親も一緒だったので、お昼ごはんは、クラウンパレスのマンダリンコートを予約しました。
湊川神社のお宮参りの記念品がいいからと旦那の親戚から聞いて行ったんですが、ファミリアのお食事エプロンやカトラリーセットでした!

ひなの

1人目はスタジオエフィで撮りました。
湊川神社からすぐです。親の着付けもあります。

2人目はスタジオアリス(umie)で生田神社に行きました(^^)
撮影もOKで空調完備なので安心です。

上の方の回答を見たうえで個人的には生田神社のほうが記念品は良かったです(^^)

あとは北野のステダニック邸、名谷のエミュで撮影したことありますが可愛いのがよければアリスやエフィ
カジュアルな感じはステダニック、エミュですね。
エフィは高額商品を購入すると特典も多くよかったです。
ステダニックとエミュは全体的に高めです。
アリスもそこそこしますがアルバム買ったので妥当かなといったところです。