Me-☆
雑談・つぶやき

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い…娘の時も廃人だったけどその時より辛い…

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い…
娘の時も廃人だったけどその時より辛い気がしちゃう。。
まだまだこれからなのに今回は吐き悪阻一気に酷くなった(泣)

既に6㌔減だし娘の相手も家事もろくに出来なくてメンタルやられます。

食べたい物リスト凄い事になってるけどそれ楽しみに乗り気らなきゃ!

コメント

退会ユーザー

悪阻って波が、あったりで、分からないですよね

• 7月18日
  • Me-☆

Me-☆

一人目より早く終わる事を微かな望みと思っていますが、ただただ何もできず寝たままの1日は長いものですね(泣)

• 7月18日

退会ユーザー

余りに体重減るといけませんから、点滴された方が。

• 7月18日
あきあの

あきあの

出産よりも陣痛よりも、何よりいつもつわりの方が辛くて辛くて…という気持ちを思い出しました(;_;)
食べたいものリスト、私も作っていました!酷いときには、食べたいものを想像しただけで吐いてしまったり。。
分娩台の上でも吐いて、産まれた瞬間から吐き気がなくて感動したり。

上のお子さんがいると何かと大変でしょうが、今目の前にいるお子さんと同じくらい大切な赤ちゃんを抱っこできる日を夢見て乗り越えてください!

つぶやきなのにコメント失礼しましたm(__)m

• 7月18日
  • Me-☆

Me-☆

コメントありがとうございます(>_<)
    一人目吐きっぱなしで覚悟はしていたつもりでも、いざなると参りますね(泣)
    私も出産楽だったので、悪阻は本当産むより辛い!!って思っちゃいます(´Д`)
    今だけだと言い聞かせて頑張ります☆

• 7月18日