※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
家族・旦那

今日は(昨日)旦那の実家で 神輿を担ぐ祭りがありました。午前10時開始…

今日は(昨日)旦那の実家で 神輿を担ぐ祭りがありました。
午前10時開始で 午後5時頃に終了します。

途中にお昼休憩しますが。 お昼寝は大体、 お昼12時から2時位までしてますが 今日は私の背中で30分も寝なかったです。

途中グズり、お家に避難… 午後3時半から5時近くまで昼寝になってしまいました

そして夜… 午後11時過ぎても元気な息子。 私は炎天下の中息子をずーっとおんぶして私だって疲れました…

義理母が旦那に 息子がうるさくて寝れないと伝えたようです。 そんな事言われたって仕方ないですよね? 寝ろと言って 寝てくれるわけでもないし、 あの時間に昼寝されたら こうなりますよ!

子供が居たんだから わかるでしょ〜〜? だから私はこの祭は特に来たくないんだよ! ベビーカーに乗ってくれないし。
またお盆に来るのやだなぁ 正月もか…

私の実家は一年に一度 帰るか出来ないかだからなー

あーやだやだ!!!!!!

コメント

Yum

うちも毎年義実家で神輿を担ぐお祭りが2回あります。
人も多くて大きな音も出るし、子供は興奮して昼寝も遅くなるし夜寝ないです…

それにしても義理母ひどいですね!
うるさくて寝られないとかいうなら帰らせてくれ!むしろ!呼ばないで!ってわたしなら思ってしまいます!笑

• ちょこみんと

ちょこみんと

ありがとうございます😊

本当、やですよねー。 また来年… 旦那と子供2人で行けや と思ってます

• 7月18日