※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃママ
妊活

排卵検査薬を断乳後に試し、生理が来ていない状況で濃さが気になる。これは排卵しているのか不安。

排卵検査薬について質問です。
断乳してすぐに排卵検査薬を試しました。
妊娠してからまだ生理はきてないままです。
これは排卵してるのでしょうか😵❓
横の線ほど濃ゆくはなってないし、生理がきてないので排卵日がつかめず‥‥
たまたま断乳した次の日に検査薬してみたらこれくらいの濃さでした!

コメント

いぬがお

排卵検査薬は陽性はもっとくっきり濃くなるはずです。
ただ、常に少しは反応しちゃうのでそれだけだと排卵してるかどうかはわからないと思います。まだ再開してないならなおさらかと。基礎体温つけてみたほうがわかりやすいかと思います!

  • きぃママ

    きぃママ

    もっと濃くなりますよね(>_<)
    基礎体温つけて妊活は生理が開始してからすることにします!
    ありがとうございました(^^)

    • 7月18日