※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不二子
妊娠・出産

高位破水か尿漏れか不明で病院で診察後、尿漏れと判明。内診後の出血は治るまで3時間程度かかり、陣痛の可能性もあるが出血が気になる。

いつもお世話になってます🌸数時間前にも高位破水について質問させて頂きました💦
高位破水か尿漏れかわからないので、病院に電話をして診察して貰ったのですが、結果は尿漏れの様で、一旦帰宅しました😞
が、臨月で内診後の出血はどれぐらいで治るものなのでしょうか?💦
助産師さんに指が届かない!とか言われて、だいぶ痛くぐりぐり内診されたのですが、鮮血が結構な量が出て3時間ぐらいになります😱
子宮口は2cmで、子宮口刺激したから、帰宅してからもしかしたら陣痛に繋がるかもねと言われましたが、陣痛より内診後の出血量が気になります😭
よろしくお願いします💦

コメント

私も高位破水かな?と思い病院に行くと尿漏れと言われました!絶対違う!!と思っていて不安で家に帰りましたが帰ってもちょろちょろでていて数時間後にもう一度行ったところごめん破水してた。と言われました😥グリグリの後少し血も出てました!なのでもうすぐだと思います(^ν^)頑張ってください😊

• 不二子

不二子

あれから出血が止まらず、やはり破水していた様で陣痛待ちの入院になりました😅
    前駆陣痛はあるものの、本陣痛まではまだ少しかかりそうなので頑張ります!ありがとうございました🦄🌟

• 7月18日
ゆみっぺ

破水したら、臭いが尿とは全く違うのでわかりますよ✨✨
ちょっとお魚っぽいというか、とにかく生臭いので😅