※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
ファッション・コスメ

専業主婦もしくは育休中で同じぐらいの年齢の子を持つママさん!お出かけ…

専業主婦もしくは育休中で
同じぐらいの年齢の子を持つママさん!

お出かけの際って髪の毛どうしてますか?
ちょっとアレンジとかしてますか?

外では帽子をかぶるので
簡単に1つ結びにしてたんですが
久しぶりに、サイドを少し捻って
まとめてみたらちょっと自分の
気分が上がったのでまたやろうかな、と、、

もしロングでこの季節に
おすすめの簡単なアレンジあれば
教えてください!

コメント

hina

髪の毛の上半分と下半分を三つ編みにして、ピンで留めてまとめ髪にしたら夫ウケが良く、よくやります(単純w)

アレンジすると気分上がるのわかります♡
1つ結びだとおんぶした時顔に当たったりするし、引っ張られたり、と色々あるのでまとめるのが1番ですよね٭¨̮

おりおり。

よく、お団子とくるりんぱっ!やってます( ´ ▽ ` )ノ

s

時間があるときはコテで巻き巻きしたりします😄それだけで気分上がります(笑)

tarapi

私も最近お化粧とか、髪の毛とか手を抜いていた部分を意識して少しだけちゃんとするようにしたら、気持ちがあがって、数分の手間は惜しまないほうが良いなと感じていたところでした^_^
髪型は、お金はかかりますが、縮毛矯正やイルミナカラーでまとまりやすく、普段のお手入れが楽になりました。
帽子をかぶる時は1本結びだけじゃなく、横くるりんぱや、後ろで三つ編みやあみこみして少し毛束をほぐしたり、フィッシュボーンなど簡単アレンジでも可愛くなります^_^

らちこ

子供は同じくらいではないですが
ハーフアップで編み込みしてくるりんぱしたり、全部まとめてシニヨンにしたり、ただ巻くだけだったりってかんじでその日の気分です😉
この髪型簡単ですよ〜〜^ ^

わい

エルサ風みつあみ

アナ風みつあみ

などかわいいですよ

みかん

後れ毛を出してポニーテールしたあと
軽く崩してます!
後れ毛は、巻いて可愛いヘアゴムつけて
こなれ感出してます😊💦
めんどくってそればっかりです!