※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sままん
ココロ・悩み

産後1年経ち、前髪の抜け毛が気になります。前髪が薄くなり、分け目が気になります。前髪を作るか、伸ばすか悩んでいます。この時期の対処法を教えてください。

産後1年たちました。5.6ヶ月ごろから前髪の抜け毛がひどくはげてしまいました。産毛から薄い毛がのびてきましたが、伸ばしていたのでなんだかおかしいです…分け目めくっくりになってしまったり、かきあげしても、微妙なとこです。みなさん前髪が抜けたときは前髪をつくりましたか?それてものばしていましか?この時期はどうしたらいいのでしょうか…

コメント

amam

伸ばして分けると、伸びてきた短い細い毛がツンツン目立ったので前髪作ってます(*_*)
扱いづらいので早く以前の髪に戻って欲しいです😱

あっちょんママ

私も前髪からコメカミに向けてズルッとハゲました(´・ ・`)私は美容師の友達になんとかしてある髪の毛でカバーしてもらったりしてましたが、結ぶだけでハゲ丸出しだったので、
ずっとわざとボザボサ髪で過ごしました。