※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
お金・保険

イオン銀行のキャッシュ+デビットカードを使っている方、使い道や使い心地を教えてください。クレジットカードは作らない予定です。

イオン銀行使われてる方いらっしゃいますか?

今度クレジット機能なしのキャッシュ+デビットカードを作る予定です。
用途は貯金のお金を入れておく。イオンなどで買い物する時はWAONでお支払い。と考えています!

キャッシュ+デビットカードお使いの方、使い道、使い心地はどんな感じですか?

ちなみにクレジットは作るつもりないです(><)

コメント

りりるむ

イオンではないですが、デビットカード使ってます!クレジットより使いやすいと思いますよ!クレジットだと使いすぎることもありますがデビットなら、口座に入っている分しか使えないですし、現金をあまり持たなくても良いです!ただ、いちいち口座にいくら入っているか把握しないといけないですが…
使い道はお小遣い口座としてです。

• ame

ame

コメントありがとうございます。

デビットカードいいですよね!
    クレジットとして使えるけど使いすぎなくてすむのがいいと思って(*´ `*)
    確かに口座の中身ちゃんとみてないとですね!

• 7月19日
ゆなママ

クレジットの方を持ってますが、イオン銀行に預金してます!他のどの銀行よりも1番普通預金で金利が良いからです!下手に定期預金とか入れるよりお金増えるし全部そこに入れて貯めてます(^^)

• ame

ame

コメントありがとうございます。

イオン銀行金利いいですよね!
    キャッシュ+デビットカードも金利が上がるみたいなので、貯金なら絶対イオン銀行かなって思ってます(*´ `*)

• 7月19日