アンパンチ
ファッション・コスメ

みなさんのルームウエア部屋着はどんなものを着ていますか?

みなさんのルームウエア部屋着はどんなものを着ていますか?

コメント

gumi

gumi

Tシャツとユニクロのリラコです☆

  • 7月18日
あず

あず

妊娠中なのでサラッとしたワンピースタイプの寝巻きです!

  • 7月18日
  • アンパンチ

    アンパンチ


    妊娠前はどんなものを着ていましたか?

    • 7月18日
  • あず

    あず

    この時期でしたらTシャツにユニクロの寝間着用のショートパンツとか、デカTシャツにレギンスみたいなの履いて寝てました!

    • 7月18日
らちこ

らちこ


タンクトップとショーパンのセットアップです☺️

  • 7月18日
  • アンパンチ

    アンパンチ


    ジーユーやユニクロですか?

    • 7月18日
  • らちこ

    らちこ


    ジーユーとかではないです!
    こんなようなやつです☺️

    • 7月18日
ほの

ほの

なんかこの間、独身の時のルームウェア着たら旦那に風俗嬢みたいって言われました😂笑

  • 7月18日
たぁやん

たぁやん

妊娠前はGUの薄いスエット生地のショーパン、又はユニクロの短いリラコと普段着なくなったTシャツです
妊娠中の今はワンピースです!

GUのスエット生地のショーパンとユニクロの短いリラコ、涼しくて動きやすいのでオススメです!

家の中は基本どうでも良くて可愛くなくてもいいので、楽さ重視です(笑)

  • 7月18日
みちょん

みちょん

Tシャツと半ズボンジャージです。°(° ˆᴗˆ °)°。
女っ気がないです(笑)

  • 7月18日
かずとろ

かずとろ

タンクトップとショートパンツかステテコです!下はたまに下着だけの時もあります😅😅

  • 7月18日
capriccio

capriccio

SALONbyPEACHJOHNのを
愛用してます♡

  • 7月18日