※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
妊娠・出産

明後日の検診で性別が気になります。旦那は男の子希望、自分は女の子予感。姪っ子は女の子と言っていた。食欲や性格の変化もあります。女の勘は当たるでしょうか?

明後日は待ちに待った検診です(*^o^*)✨
18w4dだとそろそろ性別が気になります!
スタイなども作りたいのでソワソワです…(°▽°)💦
旦那さんは男の子がいいようですがわたしはどうも女の子の気しかしなく勝手に女の子だと思って日々過ごしています😅💗
ちなみに姪っ子曰く、お腹の子は女の子と言ってました。笑
女の勘は当たりますか?笑

ちなみに関係ないと思いますが…毎日よくポコポコ動いています!(左側が多いですが右側も)
お肉は食べたくならず、基本的には野菜とたまに魚が食べたくなります。
最近は甘いものと辛いものが無性に食べたい現象です。
自分的には穏やかな性格になった気がします。笑

みなさんはどうでしたか?(*^o^*)
よかったら教えてください😊✨

コメント

きらきらぼし

私は19週で男の子でした(o´艸`)
よく言われる…ポテトは食べたくならず(笑)(そこまでない感じ(笑))

・肉
・ポン酢系
・冷やし中華
・よだれつわり
・吐きつわり
・顔も性格も変わらず

でした(*^ω^*)

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    やはり男の子だと分かるの早いんですね☺️✨
    わたしはポテトが不味かったです…笑

    • 7月17日
まい( ¯•ω•¯ )

2人目ですがどっちも性別当たりました🙆
周りは逆の事言ってましたけど
妊娠わかってしばらくしたら
女の子や!!!と確信( 笑 )ほんとに女の子でした😅

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    どちらも性別当たったのですか!!☺️
    さすがです✨✨

    • 7月17日
smystkm

食べ物は気にしてなかったので全く覚えていません💧
3歳の姪に、赤ちゃん男の子と女の子どっちー?
って聞いたら、女の子!と言ってましたが、男の子でした😅
ちなみに、妊娠して性別分かるまでの間に、夢で出産シーンを見ました!
顔を見ることは出来ませんでしたが、女性スタッフの声で
「元気な男の子ですよー!」
と言われたところで目覚めました(笑)
今の所、夢通りで男の子ほぼ確定です!

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    夢通りというのもまた素敵なお話ですね😭✨
    夢は全く見ないのでぜひ見たいものです笑

    • 7月17日
deleted user

うちは女の子二人です(^ー^)
一人目は悪阻も全くなく食べ物のこだわりもなし、胎動も全然なかったです。
二人目はある程度悪阻もあり、肉肉肉!と毎日肉が食べたい衝動にかられたり、胎動はかなり激しいです。
なので二人目はてっきり男の子だと思ってましたが女の勘は全く外れました〜笑

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    全く状況が違ってもどちらも女の子だったんですか!!😳✨
    それもそれですごいですよね☺️

    • 7月17日
ayapyn

私は1人目の時絶対男の子だ!と思って
名前も男の子の名前しか考えていませんでしたが女の子でした( ˙ㅿ˙ )笑

お腹が尖っていたらとかお肉食べたくなるとと男の子とか言いますが当てはまっているのに見事に女の子でした(`_´)ゞ笑

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    周りにも絶対って思っていたら違ったパターンをよく聞きます😂✨
    やはり食べ物は迷信ですかね!😳

    • 7月17日
  • ayapyn

    ayapyn

    夢にも男の子出産して名前もつけて夫婦で呼んでいる夢見たんですけどね(´._.`)笑
    全く当たりませんでした💔笑

    • 7月17日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    そうなんですね!!😮✨
    でもそういう夢を見るって素敵ですね〜☺️

    • 7月17日
deleted user

ママの勘は当たりますよ!(笑)
私は1人目のとき、周りからは男の子っぽいって言われてましたが、いーや、女の子。絶対女の子なんだって。と思ってました(笑)
食べてたのはマック、苺、梅干し!(笑)
あんまり食べ物は関係ないかもしれないですが😂
はやく性別知りたいですよね❤️

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    ママの勘は当たるのですね☺️✨
    当たったら嬉しいです!
    パパがどうしても男の子がいいようで😅

    • 7月17日
☺k☺li

旦那は男の子希望、わたしも男の子かなと思ってましたが、女の子でした!
わかったのは27週です。
妊娠中もお肉大好きでしたし、マックのポテトとか食べたくなりました!
甘いものも食べてました笑

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    わたしももしかしたらまた1ヶ月後にお預けかもですね😅✨
    みなさんポテト食べたくなるのですね😮🍟

    • 7月17日
しぃ

わたしは夢で女の子、勘で女の子、周りの友達からもずーっと女の子って言われてました🙌
わたしの顔つきも特に変わらず。。。
逆子がギリギリまで治らず、結局産まれるまで性別が判明しなかったのですが、産まれたら男の子でした😃アレ?笑

妊娠中は
*ポテチ
*梅干し
*担々麺
がすごく美味しく感じていて、毎日食べたいくらいでした❗
健診楽しみですね🎶

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    産まれるまで性別が分からなかったのですか!!😳✨
    楽しみは最後の最後にってやつですね💗😆

    • 7月17日
カフカ

わたしは夢で男の子、おみくじで
男の子と書かれてました😃
主人と主人の周りには男の子と思われ、
わたしの周りの友達も
わたしも女の子と思ってました!

食べ物は、ラーメンや焼き肉などの
こってり系は拒否すぎて、
サラダや果物ばっかり欲しがってました😣
つわりは、吐きづわりで何も食べれず💦

絶対女の子かと思ってましたが、
男の子と言われています😂(笑)

見てもらわないと、
わからないものですね~!😓(笑)

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    やはり食べ物などでは分からないのですね😭✨
    でもいろいろ想像するのは楽しいですね☺️

    • 7月17日
れな

私姪っ子に聞いたら女の子!って言われて旦那も私も女の子な感じがしてたのですがこの前の検診で男の子かもしれんって言われてびっくりしました笑
まぁ性別どっちでも良かったんですけどなんとなく想像していたのと外れてまじか!ってなりました笑
まだまだ分からないしもぉちょっと先になったらやっぱり違うかったーって言われるかもしれないんですけどね🤣

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    産まれて性別違ったパターンもありますしね😂✨
    あまり思い込むのはやめようと思います笑

    • 7月18日
ツ

私と状況がソックリなのでコメントさせて頂きました🤣

妊娠がわかった時から、周りから女の子の気がするね〜!と言われて、自分でも女の子だ!!と思ってました❕
そして昨日の検診で先生から、多分女の子だよ(^-^)と言われました😊✨

私も最近胎動を感じます!
妊娠前はお肉大好きだったのですが、今はお肉は食べたくならないです( 笑 )
魚大好きになりました🐟❗️
人参が嫌いになりました🥕謎です( 笑 )
初期の頃は、辛いものがとりあえず食べたくて食べたくて刺激強いな〜とか思いながら辛いもの食べてました( 笑 )
甘いものは全く食べないです、、アイスは例外🤣❕

お互い楽しいマタニティーライフ送りましょう👶🏻✌🏻️

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    当たったのですね(´▽`)♩♩
    わたしは結局男の子と先生に言われました🤣‼️
    わたしも謎の人参🥕嫌いになったのと辛いの食べたいの一緒です😳!!
    いきなりでびっくりしました笑

    • 7月21日