※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまりん
雑談・つぶやき

でかい口叩く割にはその子自体は何も権力も能力もない。だから聞いてて…

でかい口叩く割にはその子自体は何も権力も能力もない。だから聞いてて、はいはい、あなた偉そうに色々言ってるけど、あなた一人じゃ何も出来ないでしょ。何でそんなに偉そうなのかな?
付き合ってる彼が自営で頑張って力持ってるだけで、あなたは何もだよね?別れるとかすぐ言うけど、どうそ!早く別れたら?電話が来るたんびにあーでもないこーでもない、別れるって言うけど、あんたらのおままごとに主婦は付き合ってられません。
人にお金頼る事しか脳がないから、金が無くなるとイラつくんだよね?ただの脳なし女子。。笑
働く脳が無いって可哀想。
しかも籍入れないで子供3人目。挙句の果てに母子家庭手当、嘘ついて貰ってたよね?
彼から生活費貰ってるくせに。
金無いって騒いでるけど、働けば?籍も入ってないただの彼氏に金貰って生活して、それでもまだ文句言うの?
金なくてやりくり頑張ってるのにあいつは好きなもの勝手に買ってくるって言うけど、いやいや、あなたそもそも籍入れてないし、子供認知してないんだからただの彼氏でしょ?あなたが金を牛耳る権利あるのかな?金欲しいなら働けば?
世の中甘く見てる。そういう子、見てて腹立ってくる。

コメント

まーしーちゅる

素朴な質問ですみません… ゆまりんさんご自身も大変な時に、なぜ、そのような方とお付き合いを続けてらっしゃるのですか⁇