はな
妊活

基礎体温計オススメありますか?꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

基礎体温計オススメありますか??꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

コメント

みみみ

みみみ

一番安いやつで十分ですよ🌟10分くらい脇に挟んでおけば実測で測れます😁そんな高いものを買う必要ないですよ❤️

  • 7月17日
  • はな

    はな

    そうなんですかー??😂
    1人目で安いの使ってて、
    紙に記入するのがかなり面倒で辞めてしまいました💦
    今はスマホと連動してたりするんでどうなのかなー?と思いまして。。
    あと子供がいるんで10分でも惜しいです🙀笑

    • 7月17日
  • みみみ

    みみみ

    あーなるほど💦昨日たまたま子供に使う早く測れる体温計を買いに行ったのですがどれを見ていても実測を測るには10分かかると書いていました🌟予測で基礎体温はかると基礎体温表がガタガタになります😿!経験済みです😿連動なら早く実測してくれるのかな?

    • 7月17日
  • はな

    はな

    今は10秒で測れたりするのとかあるみたいです(^^)
    子供の体温計も10秒くらいで測れるやつ買いました!…がなんだか正確じゃ無い気がします(^◇^;)

    • 7月17日
mrc!

mrc!

実測の方がいいみたいですね(*^^*)!
私は20秒くらいの予測の買ってしまったんですが…笑
実測は5分とか10分かかるけどやっぱり正確みたいですね♡

  • 7月17日
  • はな

    はな

    返信ありがとうございます(ノ∀゚*)
    実測ってなんですか??
    脇にはさんだり、口に入れて測るタイプですか??(^^)

    • 7月18日
  • mrc!

    mrc!

    予測は例えば10秒とかでどのくらい体温が上がるかを見て、だいたいこのぐらいまであがるって予測するもので、実測は実際にその温度まで体温計が温まって測れるものです!
    基礎体温は基本的には舌下で測るみたいですよ(*^^*)

    • 7月19日
サリー

サリー

オムロンの基礎体温計はおすすめです♡アラーム機能もついていて、携帯にもBluetoothでデータ飛びますし😊基礎体温に何日間かのデータも保存されてるので、基礎体温帳に書き忘れた!ってこともないから友達にもオススメしてます☺💕

  • 7月17日
  • tama*

    tama*

    わたしも同じものを使ってます🙌
    データ飛ばせるのいいですよね✨

    • 7月18日
  • はな

    はな

    返信ありがとうございます(ノ∀゚*)
    これ気になってました!!!
    Bluetoothの使い方がいまいち使いこなせるか不安なんですが、いけますかね?🤣

    • 7月18日
  • サリー

    サリー

    そんなに難しい操作いらないのできっと大丈夫ですよ❤️the体温計!て感じがしないので旅行にも持って行きやすいですし、アラームも大中小で音の大きさ選べます✨アラームなって欲しくないなぁって時はアラーム設定解除もできますしね😙🙌
    アプリとも連動しててBluetooth機能があるので、ズボラな私にはピッタリです笑

    • 7月18日