はるとママ
妊活

もちろん、妊娠希望なんですが今回は高温期があるのかないのかわからな…

こんばんは✨今、生理開始予定日から3日経っても未だに来る気配がありません。もちろん、妊娠希望なんですが今回は高温期があるのかないのかわからない体温で、こんな状態でも妊娠できているのか毎日ソワソワしながら過ごしてます。みなさんの中で、妊娠した方や同じような方がいればと思い、質問させて頂きました。よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

排卵はしていますか??

低温期と高温期の差がほとんどないように思います。

私は不妊治療中なのですが、前回高低差がなく、無排卵でした。
ちょっとその当時のグラフと似ていたので思わずコメントさせていただきました。

しっかり排卵されているのでしたら、ごめんなさい。

ちなみに私は生理もいつまで経っても来ず…注射して生理を来させました。
無排卵だと生理が遅れることがよくあるそうです。

• 7月17日
  • はるとママ

はるとママ

排卵は予定日に症状が現れていたので、排卵はしているかと思います。もう少し、待ってみようと思います。ありがとうございました

• 7月17日
COCO

COCO

私も似たような感じでした!
低温期と思われる時期がやたら短く、低温期と高温期の見分けもよく分からない状態でした😣
いつ排卵したかも分かりませんでしたが、生理開始予定日3日目にフライングで妊娠チェックしてみたら、肉眼で見えるか見えないかくらいの薄い陽性反応がありました😄
妊娠されていると良いですね!

• 7月18日
  • はるとママ

はるとママ

お返事ありがとうございます✨そうだったんですね。私も妊娠してたらいいんですけど、今回は無理かなぁと諦めモードです😅まだ、生理は来てないので明後日まで来てなかったら病院で妊娠などの検査をしてもらおうと思います。妊娠おめでとうございます\(^^)/

• 7月18日
  • COCO

COCO

ありがとうございます(^-^)
    そしてグッドアンサーもありがとうございました!
    はるとママさんに赤ちゃんが授かっていることを祈っています☆

• 7月18日

「妊活」に関する質問