ナナミ
サプリ・健康

腰痛い。整体以外で行くところはどこでしょうか?

腰痛い。

整体以外で行くところはどこでしょうか?

コメント

 ℜ ‎ੈ✩

ℜ ‎ੈ✩

整形外科 とかですかね⊂( *・ω・ )⊃
腰痛で行ったことあります!

  • 7月17日
  • ナナミ

    ナナミ

    ですよね?旦那が接骨院だとか言ってて間違ってるのかと思いました‼️
    ありがとうございます‼️

    • 7月17日
みぃ

みぃ

整形外科か接骨院か鍼灸ですかね

  • 7月17日
  • ナナミ

    ナナミ

    鍼って聞くんですかね⁉️

    • 7月17日
空色のーと

空色のーと

整骨院で、電気とか鍼やってもらうと違いますよー😊

先週、ギックリ腰やって、鍼してもらいましたが、痛かったけど大分いいです!

  • 7月17日
  • ナナミ

    ナナミ

    鍼って聞くんですかね⁉️半信半疑です‼️‼️

    • 7月17日
  • 空色のーと

    空色のーと

    ずーんと重い感じが少し続きますが、効きますよ😊

    • 7月17日
  • ナナミ

    ナナミ

    水曜日休みなので行ってきます

    • 7月18日
hannnna

hannnna

整骨院に行ったことありますが2.3ヶ月通って4.5万と言われたし1回目のマッサージと鍼をしてもらいましたが起き上がる時行った時よりも激痛で帰るのしんどかったです。
次の日もあまりに痛かったので整形外科に行って診察とマッサージと電気をしてもらって薬と湿布ももらってマッサージと電気は3回通って治りました!

  • 7月18日
  • ナナミ

    ナナミ

    整形外科に行って来ました。電気流してもらいました。

    • 7月19日