※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

お子さんが寝る時に使うタオルケットやバスタオルについて教えてください。

みなさん、お子さんが寝る時何をかけてあげてますか?
タオルケットやバスタオル色々あると思いますが教えて下さい!( ¨̮ )

コメント

htm0924

バスタオルですね!
足を隠すと起きるので(笑)

ままさん

おくるみにもなる薄めのブランケットです😌

たゆと

ガーゼケットかけてます!だいたいすっとんでますが。

Reeeeee

綿100%のおくるみ掛けてます😊

ちょび

うちはフェイスタオルです😅かけてる意味あるのかわからないけど、寝返りするたびにお腹に巻き付いてるのでまぁいいかなと思って😅なんせ、足出てないと起きるので😅

しょつし

タオルケット半分に折って
お腹にかけてます!

みあ

うすめのタオルケットお腹にかけてます!足までかけると蹴ってしまうので💦

じん

ガーゼケットを半分にしてかけてます(^-^)
最近手足をバタバタするようになったので、すぐ蹴っちゃって気づいたら掛けてないですくど(^-^;

いちご

バスタオルにしてます😊💓
でも、寝相が悪くてかけてもかけてもけぬがれます😂

まめ

おくるみかけてます!

kei*

足までかけると蹴ってしまうので、フェイスタオルかけてます!
とりあえずお腹は冷やさないようにと思って😅

hoshiko

タオルケットをかけて寝かせてます。でも寝相が悪すぎて布団のない場所へ行ったり、タオルケットを蹴ってしまったり…あまり使ってる意味ないです😂

えりママ☆

かけてもかけてもぬけだしていくのでとりあえず今はプール用のポンチョタオルを胸のあたりからはめて寝てます(笑)意外ととれません(笑)

けるりん

6重ガーゼケットです。
夏も冬も使いました。
冬:ガーゼケット+羽毛布団
夏:ガーゼケット

毛布&毛羽立ってるタオルは、子供の口に毛羽が入ると嫌なので…