※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊娠・出産

妊娠後期でも食欲が落ちない人がいるか気になります。後期つわりや妊娠糖尿病で大変な思いをしています。

後期つわりが酷くて少し食べただけで動けなくなるくらい満腹になります💦ふと思ったのですが、妊娠後期になっても食欲が全く落ちずいくらでもモリモリ食べられる妊婦さんもいるんでしょうか?
赤ちゃんに胃を圧迫されると思うんですが、中には全く圧迫されない人もいるのかな?

5週からつわりが始まって、中期もおさまらず、後期になったら予想通り後期つわりに移行し、おまけに妊娠糖尿病にまでなってしまいました💦せめて安産であってくれよーと思います😂

コメント

ぽす

私はつわりは初期だけで💦
中期、後期なんていくらでも食べられてしまい、体重怒られた為にカロリーをノートに書き出して食べ過ぎを気を付けていたくらいですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3

• みーな

みーな

いくら食べても胸につっかえる感じとかなかったんですか?羨ましいです😭でも、確かに体重管理は大変そうですね💦

• 7月17日
mia

わたしも、後期つわりきてます!
胃痛がかなりひどくしんどいです(*_*)
しかし、私の場合食べづわりなので、
食を我慢するほうが辛いです( ノД`)…

• みーな

みーな

後期つわり辛いですよね💦食べつわりですか(°°;)私も後期つわり入るまでは食べつわりで体重管理苦労しました😭
    お互い頑張りましょうね😂

• 7月18日
やま

私も初期つわりはひどかったんですが、後期つわり全くなかったです!!
中期の時に後期つわりあるからと言い訳して食べたいもの食べ過ぎてブクブク太りました💗笑
お大事になさってくださいね(´・ω・)

• みーな

みーな

後期つわり全く無かったんですか(°□°)羨ましいですー!
    つわりが無いなら無いで体重管理大変ですもんね😭妊婦は何から何まで大変ですね💦
    ありがとうございます>_<

• 7月18日