※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuka
子育て・グッズ

8ヶ月の子供の前で夫婦喧嘩をしてしまいました。子供はギャン泣きでした。影響はありますか?反省してます。

8ヶ月の子供の前で夫婦喧嘩をしてしまいました。子供はギャン泣きでした。影響はありますか?反省してます。

コメント

ゆい

大声でビックリしちゃいましたかね?すぐにわすれちゃうと思いますよ😆

さりな

まだ大丈夫だと思います

フラック

何回か子供が寝てるときにして一、二度起こしてギャン泣きさせてしまったことがあります😅多分大丈夫だと思いますよ😃子供のギャン泣きで主人と我に返りました😣反省するしかないですよね

なんてこった。

怒鳴るパパにギャン泣きして、不安そうな顔してました。
かわいそうに涙。でも、怒鳴ってた本人が子供を抱っこしたままでなんだか不思議な夫婦喧嘩でした。その後、パパは分かってたんだなぁ、ごめんよーと、子供に謝っていたので、パパに影響があるなと、思っていました。子供は、そのときだけでした。