※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児まま(^^)
子育て・グッズ

1歳の誕生日に三輪車を買う際、日よけなしで折りたためるタイプと、日よけつきで折りたためないタイプで迷っています。

子供の1歳の誕生日に三輪車を買ってもらうんですが2つのタイプで迷ってます!!日よけはついてないけど折りたためるタイプと日よけはついてて折りたためないタイプです!

コメント

3児まま(^^)

これです!

チカポカリ

日除け付いてなくて、折りたためるタイプ。何故ならどうせ、外に行くなら、赤ちゃん自体に帽子や、日焼け止めつけるから、家の中とか、しまえやすいようにないタイプでいいのでは?

あと、そこまで遠くの公園とかはいかないでしょ?

3KIDS☺︎︎mama

うちの子は一歳はクリスマスプレゼントに下の三輪車買ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ

mammy000

因みにおりたたんだらどんな風になるのでしょうか?もしかして棒だけ折りたためるかんじですか?

ジジ

うちも1才の誕生日に買う予定です(❀´∀`❀)
女の子だし日焼けが気になるので日よけがついているタイプを買おうと思っていましたʕ๑•ɷ•๑ʔ❀1才半から使えるみたいなので今から乗せるのが楽しみです(ฅ•ω•ฅ)♡

♡SRママ♡

はじめまして(*´∀`*)

うちも1歳の誕生日はアンパンマンの三輪車でした♡

周りも皆、三輪車のプレゼントが多かったです!

折りたたみの三輪車は壊れやすいと聞いたので折りたたみは避けました!!

帽子被せたりするし、日よけ無しでも大丈夫だと思いますよ~0(`・ω・´)=〇。

じゅうちゃんママ

私の息子の誕生日にもコレの日除け付いてるタイプ買うか言われてたけど
私はコレとは違うヤツ買ってもらいました(*^▽^*)
背もたれも付いて息子も座りやすそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧