めぐみるく
雑談・つぶやき

あやなんの子供、ポンスの本名流出しちゃってる😳

あやなんの子供、ポンスの本名流出しちゃってる😳

コメント

まっつー

まっつー

え!ほんとですか?💦
自らですか?

  • 7月17日
  • めぐみるく

    めぐみるく

    友達がインスタでアップして
    流出したみたいです(笑)

    • 7月17日
deleted user

退会ユーザー

友達が出しちゃったみたいですね(笑)

でも過去にあやなんも出してたみたいだし、名前公開したいみたいなこと言ってたから気にしてなさそうですね😅

  • 7月17日
  • めぐみるく

    めぐみるく

    そうだったんですね!
    じゃぁあまり気にしてないかもですねー🤔

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に出したくなかったら、友達に念を押して言うはずなので😶💦

    名前公開に対して一部のファン・先輩ママから反対されてたので、あえて友達に流出してもらったってのも考えられます🙄

    • 7月17日
  • めぐみるく

    めぐみるく

    そんな💦
    ポンスくんが可哀想です😱

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    将来のこと何も考えてないですよね。

    名前公開しちゃったその友達と一般人のやりとりで
    「ポンくんの名前載ってますよ」
    「だからどーした?笑」
    「隠してたのに...わさかわざと?」
    「まあ知らないやつに話すことはないっすわ。笑」
    ってあったので、わざと公開させたかもしれないです😱

    • 7月17日
  • めぐみるく

    めぐみるく

    それ見ましたー!
    あやなんって色々と凄いですね💦
    その友達のインスタは
    もう非公開になってましたね😅

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊婦の時は子どものもの買って幸せそうに動画投稿してたので、ちょっと応援してたんですが、出産してから見る目変わりました😅
    妊婦の時もあれ?っていう行動はありましたが...(笑)
    そうなんですね!笑
    あやなんに「余計なことするな!アンチは無視しろ!」って怒られたんですかね🙄

    • 7月17日
¨̮♡⃛4mama♡⃛¨̮

¨̮♡⃛4mama♡⃛¨̮

気になります!!どんな名前なんですかー?

  • 7月17日
  • めぐみるく

    めぐみるく

    twitterで調べてみてください😉

    • 7月17日
deleted user

退会ユーザー

えー💦そうなんですか?💦
流出しちゃって大丈夫なんですかね😫

  • 7月17日
  • めぐみるく

    めぐみるく

    どうなんですかね😣
    本名バレたら学校とかも
    すぐバレちゃいますよね😱
    ポンスくんの将来が可哀想ですね💦

    • 7月17日

「雑談・つぶやき」に関する質問