※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
ファッション・コスメ

30歳でショートヘアです。今度友達の結婚式に呼ばれているのですがヘア…

30歳でショートヘアです。今度友達の結婚式に呼ばれているのですがヘアアレンジどうしようかと考えてます。美容室には時間的に行けないので、事前にパーマかけておいて自分でする予定です。ヘアアクセは絶対付けるべきですか?ピアスもするので付けなくてもいいでしょうか?
付けるとしたらどんなのがいいと思いますか?カチューシャはもうイタイかなと思います💦

コメント

ppp

どうアレンジするかによりますが、綺麗系のバレッタどうでしょうか?( ˊᵕˋ )*。

♡ふわり♡

同じく30歳のショートヘアです😄✌️

特にヘアアクセは使わずサイドを編み込んで、大きめのピアスを付けることが多いです✨

確かにカチューシャは抵抗ありますよね(^-^;💦

• ♡ふわり♡

♡ふわり♡

グッドアンサーありがとうございます❤✨

ショートは楽だけど、お呼ばれのアレンジは悩みますよね(^-^;💦

結婚式楽しんできてくださいね❤

• 7月18日
ふふふ

私は髪は軽くセットして、ちょっと存在感あるピアスつけてるくらいが好きです(^^)

ゆき*

ヘアアクセは無くても良いと思いますが、華やかになりますし付けた方が可愛い!と私は思います( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
先日、結婚式に行った時に可愛いと思って付けて行ったバックカチューシャって言うヤツがあるんですが、ショートならそれを使ってこんなアレンジとかどうですか(* ॑꒳ ॑* )⋆*後はハーフアップのくるりんぱにパール系のバレッタとかもセルフでやりやすそうです( ¨̮ )

さんぴん茶

まとめて返信でごめんなさい💦ヘアアクセ無しでも大丈夫そうですね‼今結構短くしてて編み込めても前髪ぐらいです💦ピアスちょっと大ぶりのを探してみようと思います‼ありがとうございました✨