※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこにゃん
その他の疑問

今度、旦那の友達のお家に集まります。3家族集まって、それぞれ子供が1…

今度、旦那の友達のお家に集まります。
3家族集まって、それぞれ子供が1人います。
子供はうちが一番大きくて1歳9カ月他はまだ赤ちゃんです。

何か食後のデザート(大人用)でも持って行こうかと思ったのですが何が良いと思いますか?
甘い物が苦手な人がいるので悩んでます。
フルーツは冷やさないといけないし、切ってもらわないといけないし…

車で行きますが、駐車場からは10分程歩きます。

コメント

yuri

フルーツゼリーとかどうでしょう^ ^

  • もこにゃん

    もこにゃん


    フルーツゼリーも考えてたんですが、甘い物苦手でもゼリーはOKなのか甘いもの好きの私には分からなくて😫

    • 7月17日
  • yuri

    yuri


    ゆずとかレモンのさっぱり系なら大丈夫かもしれないです、、かね^ ^?どうかしら?
    食べるか食べないかは本人に任せたらいいと思いますよ♪

    • 7月17日
  • もこにゃん

    もこにゃん


    そうですね( ´∀`)
    後は本人の判断に任せるのが良いですかね(o^^o)

    • 7月17日
モモ

コーヒーゼリー♡とかもいいかもですね♡

  • もこにゃん

    もこにゃん


    授乳中の方にコーヒーゼリーって大丈夫ですかね?
    ゼリーならカフェイン気にならないですか?

    • 7月17日
  • モモ

    モモ


    私もコーヒーゼリーのカフェインは大丈夫だと聞いたことありますが…めちゃくちゃ気にされる方は普通のフルーツゼリーとかの方が無難ですかね!!
    産院で入院中、コーヒーとかも普通に出てきますし、ゼリーぐらいなら大丈夫だとは思いますが、男性ならフルーツゼリーよりコーヒーゼリーの方が食べれそぉですよね!!混合して持ってかれてもいいかもですね(*≧∀≦*)

    • 7月18日
  • もこにゃん

    もこにゃん


    気にする方は気にしそうですよね(>_<)
    ゼリーならフルーツのゼリーと混ぜて持って行くのが良さそうですね。

    • 7月18日
はるるぱ

私の旦那さんの友達にも
甘いのダメな方いますが、
コーヒーゼリーは大丈夫みたいです!
コーヒーゼリーに入ってるくらいのカフェインなら、
そんなに量ないですし、
あと、ケークサレとかはどーでしょう?
甘くないスイーツ?みたいで!

  • もこにゃん

    もこにゃん


    コーヒーゼリーのカフェインならそんなに気にしなくて良いんですね(o^^o)
    検討してみます!
    ケークサレ!オシャレ〜な感じですね( ´∀`)
    どこに売ってますかね?思いつきません😱

    • 7月18日
  • はるるぱ

    はるるぱ

    ケークサレ作れますよー!
    意外と簡単に!クックパッドとかで調べると色々のってます!

    • 7月18日
はるるぱ

チーズクッキーとかも甘くないけど美味しいですよ!

  • もこにゃん

    もこにゃん


    チーズクッキーですか(o^^o)
    確かに甘くないですよね。
    探してみます!

    • 7月18日